おはようございます☀︎






アイスの日やって。

久しぶりにスーパーカップバニラ味を食べました。

なんか手軽に食べれるからという意味で

コンビニアイスは

ついつい、棒に刺さってるやつとか

ジャイアントコーンとかモナカとか

選びがちなんですけど、

スーパーカップいいね。

美味しいね。

久しぶりにこの美味しさを再認識しました。


両手で食べるということに

食べやすさポイントは下がるけど

食べていく時にふと残量見て

「まだ半分も残ってるやん(*¨*)♪」

という嬉しさが半端やない。


そういえば、学校の寮時代は

スーパーカップのチョコクッキーに

ハマってたの覚えております。


アイスって食べると太るらしいよと聞いて

一時期「ミルクアイス」というジャンルの

アイスを意識して食べてましたが

美味しいものがええんやーとなりまして

「ラクトアイス」でも「ミルクアイス」でも

関係なく貪るようになりました。


アイスって本当に美味しいよね。

私の理論上2個食べる時は6時間に1回と決めてます。

なんかわからんけど消化されてそうやから

6時間に1回やったらお腹壊さなそうという謎理論(笑)


みんなのおすすめアイス教えてくださいな⊂( ˆoˆ )⊃


……………★(>_<)★………………

本日は5/9(土)です。

こわ!はや!9日!と

ブログを書いてたら再認識します。


昨日金曜ロードショーの

トイストーリー3を見まして

おもちゃたちの絆にうるうるきました。

アンディが大学のために引越しする時

お母さんが寂しそうにするのもぐっと来たァ。


涙は流さんかったけどうるうる来ましたね。

涙脆くなりたい星流さりあです。


今はラプンツェルの録画を見たいなあと思っております。

ディズニープリンセスにはまりたい

星流さりあでした。


今日も自分らしく楽しんでいこうね!

(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!