おはようございます☀︎

今日は母の日ですね🌷.*






母といえば前回の「風船の行方」の

ブログを読んだみたいで

私と感性が似てる、やっぱりママの子供だと

褒められました🤭


ほんまかいな(笑)


学生の時は母の日にあわせて

お母さんに手紙やメッセージカード、

カーネーション、

プレゼントとか用意した記憶があります。


今年はノープランです。どうしよう。

今日やん。

みんなは何をする予定ですか?


とりあえず事務所に置いとけない冬服を

家に送ろうかな(´・▽・`)笑




母の日って今年は5/10じゃないですか、

去年は5/12みたいで。

5月の第2日曜日という法則らしいのですが

非常に

分かりずらくない?

批判してるわけじゃないです。

怒らないで。

偉い人。


もうさ、ドーンっと

5/10です!ってゆってくれた方が

分かりやすいのにね。

バレンタインやクリスマスは決まってるのに。


ふしぎまた1つ増えました。星流さりあです。


……………★(>_<)★………………


本日は5/10(日)です。

カービィーに吸い取られるように

毎日が過ぎていってます。

ライブしてる時も日付感覚わからなくなること

あったけど

今の吸い取られ方は悪い意味やな🥺


今日は良い意味で吸い取られた生活をしたいと思います。

みんなも楽しんでいこうね🙌

(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!