おはようございます☀︎





久しぶりのブログやあ😭😭

5月の目標早々に心折れたなり

チ───(´-ω-`)───ン


てなわけで月が終わった時に

達成出来てるか否かの目標が

良いということが判明しました。


いや気づけ私。



前ね、夜コンビニに行こうと

不要不急の外出をしたわけです。


そしたらね、

普通の道に風船がツーって浮いてて。

夜よ?

あのしかもテーマパークである

持ち手がついててヘリウムガスが入ってるやつ。


ちょっと様子見守ったよね。

大通りではなかったんやけども、

「Happybirthday!」って書かれた風船。


あ。お祝いしはったんやろなーって

誰か誕生日やったんやろなーとは思いましたが

この緊急事態宣言が続いてるさなか、

君はどこから来たんだと‪‪(笑)


誕生日パーティでもあったんかな?

いやでも自粛やったから家族パーティやったんかな?


自粛の中お仕事頑張ってくれてるお父さんに

帰ってきた時サプライズしたんかな?

んで、風船めっちゃ用意したから

そのひとつが外に出たんかな?

って考えながらコンビニに行きました。



今日はそんな風船の話でした。


……………★(>_<)★………………


今日は5/8(金)です🙌

なんか日が最近早く感じる!!

なんでやろ。



今日も、自分らしく楽しんでいこうね!

頑張ろってよりかは

自分らしく生きていくのが大事だと思うから🥺🤍


今日は実はめちゃ早起きなので、

ちゃんとスケジュール通りに動きましょう。





(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ