ω・)👂 


・)👂🎉 バーン!!





星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠




仮面女子候補生、ぱー研!


星流さりあです🍅



本日で2019年も終わりですねᕕ( ᐛ )ᕗ


そんなこんなでこの1年の目標覚えてますかねってことで


振り返ってみます🤓🙌🏻


私が今年の1月に立てた目標は


仮面女子昇格、

大学卒業、

全力投球、

紙面掲載、

フォロワー5万人、

すまさり絶やさない



①仮面女子昇格

これは達成できませんでした。

2019年何が悔しいってこれが一番悔しいです。

今年の書き初めに「アマガ昇格」と書いて

七夕で「赤甲冑を着る」と書いて

実現させれなかった…


候補生としてたくさん大切なことを

学ばせていただいたので意味ある1年だったとは

思いますがみんなに晴れ姿を見せることが出来なかったのが一番悔しいです。


だからといって諦めてる訳では無いよ!

2020年必ず!!

候補生加入2周年を迎えたくないので

Zepp羽田も仮面女子として立つ!!



②大学卒業

これはできた〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ギリギリやったけどちゃんと単位とって

今年の四月短大を卒業できました。

本当ね、危なすぎて再試したもん🥺

学業との両立諦めかけたりもしましたが

無事に卒業することが出来て良かったです!


③誌面掲載

まさかのまさかで…こちらも

「振袖日和2020」という雑誌でモデルとして

掲載していただくことが出来ました。

モデルとして何かお仕事いただけたらいいな…と

思っていたので言霊だね〜!!

これは本当に嬉しかったです。


④Twitter5万人

これは…(笑)

今回凍結事件があったので達成ならず(;_;)

なんなら1万人も届いてない…

だからといって諦めてる訳では無くもっとさりあのことを知っていただけるようこれからもTwitterの告知画像と共にツイート頑張ります!!


⑤全力投球、すまさり絶やさない

これに関しては己の目標って感じで

目には見えな買ったと思うんですけど

どうなんだろう。全力投球って言うのは欠かさなかったかな…?って思ってます。

有吉ジャポンさんで泣いた姿とか見せてしまったからすまさり絶やしちゃったかもしれない。



この1年。


今年も仮面女子候補生としての1年を過ごしました。





















仮面女子候補生として


リーダーとしては


今年は先輩として引っ張ることの大変さ


星流さりあとしては


自分の立ち位置、リズム感が


課題の1年でした。



引っ張ってくれていたメンバーが


卒業、昇格していき私が候補生として


先輩になってたくさん学ぶことが多かったです。


私自身も課題が多い中どうやって


みんなを引っ張っていけばいいか


たくさん悩んだけど


自分なりに自分のやり方、リーダー像で


一生懸命全力投球でやってきました。




自分の立ち位置としては

今年ありがたいことにたくさんチャンスを頂き、

地域密着たまてばこのレギュラーメンバー、

有吉ジャポンさんでの密着取材、

アオハルTVさんでの事務所掃除、

などなどメディアのチャンスも頂きました。

そこで私の役回りなどを自分なりにすごく考えるきっかけになりました。



今年学んだことは

星流さりあは星流さりあでしかないということ。


無理して真面目そうにだったりしても

自分の実力では補えないことが多くて

自分のやり方で自分らしく全ての仕事に

全力投球していけばいいということに気づきました。


ダンスのパフォーマンスでも

大きく見せようとしすぎて大きく踊りすぎていたこともありましたが自分が綺麗に魅えるパフォーマンスを研究するようになりました。


「星流さりあ」を応援してくれる

みんなのおかげで「私らしく」ということが

大切なんだといこうことを学ばせてもらいました。


今年私と出会ったあなた、

ずっと応援してくれてるあなた、

見守ってくれてるあなた、

みんながいるから2019年前向いて頑張れました。


後ろ向きかけた時だってあったけど

乗り越えられました。


私らしく生きた1年間。


仮面女子としての夢は叶えられなかったけど

きっとこの1年無駄じゃなかったって

仮面女子になった時言えますように。


今年も去年よりも楽しいを更新して

人生でいちばん楽しい1年でした。


私を応援してくれてる皆様

支えてくださっているスタッフさん家族

励ましてくれるメンバーさん

みんなありがとうございました!!


来年の星流さりあもよろしくね。!