ω・)👂 


・)👂🎉 バーン!!





星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠




仮面女子候補生、ぱー研!


星流さりあです🍅






本日17:00より、

星流さりあの生誕祭盛り上げグッズが

発売となります(((o(*゚▽゚*)o)))


今年もこうして生誕祭を

開いていただけることを心から感謝しています。


今年の生誕祭のデザインを担当して頂いたのは
 


仮面女子スチームガールズの

大鈴はるみちゃんです💓💓





 

そして、

今年の生誕祭のテーマは


です!!!

去年のテーマは耳バーンだったんやけど

今年は口上にもある「紅蓮の流星」にしました!

サブタイトルは「今までの私」ということで

私の成長過程をテーマにしました!!


生まれてからアリスプロジェクトに入るまで

AJから仮面女子候補生になるまで

そして去年の生誕祭からこの1年間。


テーマ聞いてピンと来てない方は

9/28(土)はとりあえず

生誕祭Tシャツを着て

オレンジのものorトマトor星を身につけて

欲しいです\(⊃‐^)/




 みんなが笑顔でHAPPYになる

そんな生誕祭を目標にしています!!











よろしくお願いします!!!