ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



仮面女子候補生、ぱー研!の

星流さりあです(。 ー`ωー´) キラン




ちょんぼり。


前回の記事にも

いいね👍🏼、コメント

ありがとうございました\(^o^)/


……………★(>_<)★………………


前の、ROCKなワンマンTの時に

へそ出ししたんやけど

さりあのお腹がなかなか

OUT📣📣だったわけですよ(笑)


さりあ、見えないところにつくタイプなのですよ。

ということで

事務所組になってから

あまり飲んでいなかった

プロテイン生活と腹筋を

再び始動しようかなとおもっちょります。


腹筋わりたいと言って

1年くらい経つかな?(笑)

もうそろ、本気でやらないと一生

やらなさそうだからやろうかなぁ??

と思ってます。

バキバキのゴリゴリになりたい訳では無いので

お腹の腹筋は見栄えがよければいいという考えなので

とりあえず見せかけの筋肉つけたいと思います。


足の筋肉は

候補生になってめっちゃついたので

体幹と綺麗なお腹を目指して頑張ります。


もし、いいよという腹筋のしかたやら

あったら教えてください。

お願いします(切実に)



すまさり!


 おやすみなさりあ(★`・ω・´)ノ



……………★(>_<)★………………





明日はアキコレ!

うるさりあじゃないさりあを

見に来てね(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェ