ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



仮面女子候補生、ぱー研!の

星流さりあです(。 ー`ωー´) キラン




こんにちわ!!

ふと今日思ったこと

ブログに描きたいなあってなって

書いてみることにしたのだ!!!



長文系のブログ、

書いては置いて書いては置いてしてたら

なにをいいたいかわからんくなってきて

それを置いてたら

ブログ更新できなくなっちゃってた…


ということで長文系は

ちょくちょく書くことにしよ。


とりあえず、本日のできごとと思ったこと!


今日はね、

朝からしほりちゃん、まりちゃん、れなちゃん、さりあて

ワクワクサワーのラジオ収録してました!



収録中に

テスト問題解く時間があったんやけど

なんせ、さりあ天才やから?(笑)

早く解けて空いた時間で書いてた🤪🤪



ちなみに、左上から順に

しほりちゃん、れなちゃん、

さりあ、まりちゃんです!!


分かったかな??



そこのね、ラジオのトークテーマで

あなたの思うヒーローは?ってのがあってん。


アンパンマンとかスーパーヒーローとか

なんちゃらレンジャーとかセーラームーンとか

普通だったらそうなるのかなぁ?


さりあな、

パって出てきたヒーローが


アイドル


やってん。


いや、これまじでいい子ぶってるとか

真面目ぶってるとか株上げたいとか

そんなんじゃなくて(笑)

さりあにとって

中学生くらいのころからのヒーローは

アイドルやってん。


私が落ち込んだ時とか

絶対女性アイドルさんの曲聴きまくってたもん


主に48さんの曲が多かったんやけどね🤗


私にとって私に元気をくれるのは

いつもアイドルやってん。



だから、私もアイドルになりたいって

思ってました。



私はヒーローになりたいとかじゃなくて

人に笑顔の花を咲かせる種みたいな

人になりたいなって…ずっと思ってました。



アイドルになるために

高校では美術部入ったし
(いつでも辞めれるようにっていうめっちゃ失礼🙏🙏)

めっちゃアイドルの裏エピソードとか見まくってたなあ…


ゆーて、高校ではなんもせんかったんやけど

私の青春は本当にアイドルを夢見るアイドルヲタクやったんです。



今、こうして

最強の地下アイドル仮面女子の候補生として

活動できてることが嬉しいし

毎日ライブをさせてもらえる環境があるということも幸せだし


なんだろうね。


ふと過去の自分を振り返れた

本日でした。


私も誰かのヒーローになりたいな。




ずっと私が胸に置いているのは

私みたいな人に元気を与えたいなっていうのは

思ってるの。


もし、昔の私が今の私を見たらどう思うだろうつて

アイドルヲタク時代の私を

ちょいちょい掘り起こすと

忘れてしまってた部分や

今の私に足りないものとか

はっきりまた見えてくるねん。



きっとその感性って大切なんだろうなって

思ってます。










アレアレア楽しかったなぁ😚🍜


明日からは、

仮面女子候補生に一ノ瀬愛歌ちゃんか

帰ってきます!!!


フルメンです!

今という日を当たり前ではなく

感謝しながら大切にしていこうね!!!




これはすまさり??


おやすみなさりあ( ╮^o^)╮-。・*・:≡🍅🍅🍅