ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



仮面女子候補生、ぱー研!の

星流さりあです(。 ー`ωー´) キラン







前回の記事の

大学卒業確定のブログに

いいね、コメントくださった方ありがとうございました😋🙌




……………★……………

昨日は仮面女子候補生になって

3度目の組閣でした。


今回の組閣は

舞浜アンフィシアターの

ワンマンライブに出れるかの最後の組閣。


仮面女子候補生全員が

仮面女子になりたいという気持ちが

いつもより強かったと思います。


今回の組閣の一週間前

ダンステストがありました。

私がアリスに入る前、純血で見ていたダンステスト。

私は全くと言うほど踊れませんでした。

今年に入って

「仮面女子になりたい」
「アーマーガールズになりたい」と

たくさん言ってきました。


なりたいのであれば

夢を掴みたいのであれば努力するのが当たり前なのに

私は自分の苦手なダンスという所から

逃げていました。


ダンステストがあるまでは昇格したい

仮面女子としてワンマンライブに立ちたいと

何度も言っていたのに

ダンステストが終わってからは

仮面女子さんに申し訳なさ過ぎて

言えなくなりました。

 
自分を責めたこの一週間。

毎日のライブはすごく楽しかったけれど

ファンのみんなの顔を見ると申し訳なさで

いっぱいになっていました。


みんなはたくさん応援してくれているのに

私は何一つ頑張っていなくて

期待を裏切ってしまって

ダンステストをもしファンの皆様が見ていたら

幻滅しただろうなと。


だから昇格できなかった時

ファンの皆さんの顔を見ることができなかったし

チェキに来てくださった時も

必然的に一声めに「ごめんなさい」と言ってしまって

本当にごめんなさい。

みんなは謝らなくていいよと言ってくれたけれど

謝らないと私の気がすまなかったんです。


今回の組閣まで

ファンの皆様やスタッフさんや仮面女子さんのメンバーさんに

たくさんの方に期待してるよって言っていただけました。


今まで期待されたことない人生だったから

期待に応えるということがどれほど難しいか

どれほどの努力が必要か知りました。


組閣が終わった今

スッキリしました。


これから次の組閣に向けて

たくさんやる事が分かったからです。


前の組閣でもスッキリしたと言っていたけど

あの時とは全然違うスッキリの仕方です。



舞浜アンフィシアターには

15人の仮面女子候補生と

6人の仮面女子候補生WESTさんで
(WESTさんは組閣があるかもしれませんが)

オープニングアクトとして立ちます。


舞浜アンフィシアターに

仮面女子としてたつ夢は叶えられなかったけど

これで終わりじゃないし

まだまだ諦める気はないです。


次、次って切り替えが早いって言われるかもしれないけれど

今回のこの組閣今まで以上に悔しさがありました。

ステージ上でも初めて泣いた気がします。

でも、もう悔し涙は流したくない。

嬉し涙を流したいです。


だから今日から仮面女子になるまで

もう涙を流さない。


昨日悔しさ、この1週間の悔しさを

絶対に忘れない。


私が仮面女子に上がるためには

何が必要か何が足りないのか

他のメンバーよりも明確なものがあります。


だからその必要なもの、

クリアしないといけない課題を

達成できるように頑張ります。


昨日はたくさんのオレンジサイリウムを

振ってくれて本当に幸せでした。


みんなを心配させないように

逆にさりあを見てて不安要素ぜろと

言ってもらえるくらい変われるように

一歩一歩、歩んでいきます。


仮面女子候補生は15人になります。

史上最大かな?

ひよりちゃんあいかちゃんかんなちゃんみさきちゃんと

また新たな仮面女子候補生を

作っていきます。


組閣後に

はるみちゃんおめでとうございますと言ったあとに待っててくださいと言いました。

はるさりでまた仮面女子として

一緒のステージに立てるように

追いつけますように。





怖くないよふたり手を繋いで

どんな嵐も越えて行けるシャングリラ大好きなあなたと







私が選んだ夢を一緒に叶えてください

まだまだ時間かかるかも何も保証はないけど…






これからも星流さりあをよろしくお願いします。