ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



仮面女子候補生、ぱー研!の

星流さりあです(。 ー`ωー´) キラン





前回の記事にも

38人の方のいいね👍

コメントくださった💝

★べー★joeさん★かっぱADさん★よしとも★しんしんさん★よちよち★いっちゃん★順一★しゅうさん

ありがとうございました!!



……………★……………


今日ははるみちゃん生誕祭でした!、

何個か準備不足すぎて申し訳なかった🙏

生誕祭で

初めてお手紙書かせてもらったんやけど

携帯で書いてはいたのに

手紙に移すのが遅すぎて

前代未聞の携帯で読むってゆう…(笑)


いや、ほんと大鈴はるみちゃんをはじめ

はるみちゃんファンの方にも申し訳ないっす!

ちゃんと、手紙に書き写してはるみちゃんに

渡しましたゆえ、許してくだせぇ!!


最後、はるみちゃんと

煌のボート乗らせていただいて

フィナーレなのに

ふたりボートは嬉しかったなぁ…




手紙の時に言い忘れてた言葉を

書き写した時には書いたんやけど、

改めてここにも書いとこ(((o(*゚▽゚*)o)))


はるみちゃんの仮面女子愛が強いと

知っているからこそ

はるみちゃんが仮面女子になることを

とても私も楽しみにしております。

そして、一緒に仮面女子になりたいです!


はるみちゃんのことが大好きです😎💛


今日のあの髪型は

はるみちゃんリクエストやってんで(●´ω`●)




すまさり!

おやすみなさりあ(っε・`★)