ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



仮面女子候補生、ぱー研!の

星流さりあです(。 ー`ωー´) キラン




昨日初めて撮っていただきました٩(●˙▿˙●)۶


前回の記事にも

41人の方のいいね👍

コメントくださった💝

★みーまるさん★とかちさ★しんしんさん★joeさん★いっちゃん★ニッキーさん★よしとも★べー★よちよち★どっぺるさん★ひっしーさん


ありがとうございました!!!
……………★……………


今日はお昼、渋谷DESEOさんで

対バンライブがありました‪( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/‬


ぱー研!は2曲だけやったんですが

アナラバからの萌アドで

ギャップを魅せるセトリにしたらしい!!


ぱー研!はいろんな表情できる曲が

多いから本当に楽しいね٩(●˙▿˙●)۶


来てくれた方ありがとうございました🙈💕



そして、

2部

川村虹花ちゃんの生誕祭でした!

大先輩の中の大先輩なのですが

もう好きすぎて何回も笑みがこぼれました(笑)

昨日ね、無料の部で候補生とスラガしか

おらんかったんやけど

物販に虹花ちゃんがぱー研!に参加してくださった時から

もう私の中では虹花ちゃんの生誕祭はじまってました(´˘`*)


今日、虹花ちゃんの生誕祭では

さりあの出番はぱー研!として萌アドと煌

やったんですけど、

ぱー研!で萌アドした時にずっと

見てくださっていて

何回も虹花ちゃん見ちゃった!!!

萌アドでフリーポーズした時は

何回もハートつくっちゃった(笑)

ただのヲタクしてごめんなさい🙏🙏


煌も見てくださっていて

虹花ちゃんのようにかっこいい

煽りは出来なかったけどすごい楽しかった…


そして、候補生から虹花ちゃんへの色紙は

さりあが書いたんですけど

好きが溢れすぎて書き直してん(笑)

1回書いたんやけどこんなんじゃあかんってなって

リングぽくしたの( ̄▽ ̄)!!!

喜んでくださって嬉しかったなぁ…


虹花ちゃんとまおちゃんで

惑星ループの踊ってみたを披露してたんですが

お二人共かわいすぎました♡♡

初めて聴いた曲やったけどこれからヘビロテしよ(笑)


マイメン見てたらね…

笑顔でレス頂いた気がした(笑)(笑)

気がしただけかもしらんけど

そーゆう時って貰った気でいる方が幸せやから

いただいたことにしとく(^v^)


虹花ちゃんの

かっこよすぎるラップと煽りとダンスがが

本当に大好きです。


夢を叶えたから辞めるの?って聞かれるのですが
私は辞めないですと虹花ちゃんが言ってて

かっこいいな…と思いました。

夢を叶えてもまたさらに高みを目指す

虹花ちゃんのように

私もたくさんの夢を叶えていきたいなぁ…


改めてお誕生日おめでとうございました。

候補生にもTシャツ着させてくださった

ファンの皆様もありがとうございました!!



すまさり!


おやすみなさりあ(っε・`★)



……………★……………