ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



仮面女子候補生、ぱー研!の

星流さりあです(。 ー`ωー´) キラン





前回の記事にも

43人の方のいいね👍

コメントくださった💝

★かりんとうさん★いっちゃん★しんしんさん★ニッキーさん★よしとも★きょめ★べー★よちよち★高さん★joeさん

ありがとうございました٩(●˙▿˙●)۶


……………★……………


昨日の2部公演にて

3月2日の2部に候補生から仮面女子に上がる

組閣が発表されました。


準備万端で待ってました!!って

胸張って言えたらいいのだけれども

そう言えないのが現状です。


でもね、

いくら自分のマイナス部分を数えても

組閣の日までなんてあっという間だから

落ち込んでる暇はないなぁって思いました。


前回の組閣で悔しいって思えて

今年に入ってアーマーガールズになりたいって

いろんな所で言ってきました。


だからこそ組閣発表された今

死ぬ気で頑張ろうって改めて思いました。

人間って死ぬ気で頑張らないとあかん時あるって

ゆうじゃないですか。

今かなってさりあ思うんですよ。


組閣まであと今日入れて15日。

来週大学卒業のための再試験があったり
 
自分の中でいっぱいになりそうな予感も

するんやけど、

組閣の日、後悔した姿でいたくなくて

やり切ったって思いたいなって思います。


私らしく自分のペースで組閣の日まで

顔晴りながら頑張ります。


今できることは

煽りを頑張ること

ライブを楽しむこと

仮面女子さんの曲をたくさん覚えること

ライブパフォーマンスを良くすること




どんな結果になろうとも

私は仮面女子になる夢を諦める気は無いので。



3月2日の2部公演

オレンジサイリウムを持って

応援してきてくださったら嬉しいです。


今よりももっと輝いた姿で3月2日を迎えれますように。




すまさり!


おやすみなさりあ(っε・`★)