ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



仮面女子候補生、ぱー研!の

星流さりあです(。 ー`ωー´) キラン





からあげだぜ!

唐揚げ好きやねんなぁ。。。!



前回の記事にも

43人の方のいいね👍

コメントくださった💝

★joeさん
「覆面系ノイズ」は漫画めっちゃ好きなんです!!漫画好きやし実写見たいなぁ…
洋画も少し気になってるので一人映画挑戦してみようかなぁ…

★順一さん
「私の頭の中の消しゴム」初めて聞きました(  ˙◊˙  ) 調べてみたら韓国の映画なんですね!韓流映画見たことないからまたいろいろ調べてみます!!

★しんしんさん
2つも作品教えていただいてありがとうございます!韓流映画やっぱりみなさんお詳しいですね!!20代はいろんな映画のジャンル見てみるようにします!!

★にゃんこさん
あと1センチの恋、ポスター見た事あります!!洋画はめっちゃ大人っぽい恋愛映画ってゆうイメージあるんでもう少し大人になったら見てみるようにしますᕕ( ᐛ )ᕗ

★よちよち
よちよちもまさかの韓流映画!頭の中の消しゴムと僕の彼女を紹介します、を紹介してくださる人多いね!!韓流映画の恋愛映画は大人っぽいんかな?ちょっと気になってきた!!

★いっちゃん
なあ!!映画館では叫ばへんから(笑)そんな人をモンスターみたいに扱うのやめてもらっていいかな?笑 ただお姉ちゃんと一緒に見に行ったらよく声を殺して笑いあってるけど🙊🙊TPOは弁えれるので(笑)

★べー
いっぱい紹介してくれてありがとう!!昨日、友達にも陽だまりの彼女いいよ〜って紹介してもらってたからビンゴすぎてびっくりした!!やっぱり挑戦するなら日本の恋愛映画からにしようかな〜🙈🙈

★スガラさん
ローマの休日ってめっちゃ有名な映画ですよね!!むちゃむちゃ聞いたことあるもん!でも有名やけど見たことないから見てみたいしやっぱり昔の映画で語り継がれる映画は見てみたいなぁ…

★よしとも
よしとももお仕事おつかれさまんさたばさです🙌あとすこし頑張ったらみんなに会える機会がぐんと増えるのであと三日頑張ってくるね!!

★Rさん
おお!その映画オススメしてくれる方2人目です!小松菜奈さん好きやしちょっとタイトルも気になるから近々見てみるなぁ😄😄

★チョッピーさん
「世界の中心で愛を叫ぶ」は有名よね!本も図書館で見たことあるけど読んだことはないやぁ…「恋は雨上がりのように」は漫画とアニメ見たで✌✌やから映画も気にはなってたんやけど見れてないねんなぁ…見てみるなあ!!

★ひろくん
星流版ローマの休日て何さ!!(笑)ローマの休日は洋画の中で1番見てみたい気がするなぁ…なんな昔の方がいろいろオシャレやったりするよね😇😇洋画の楽しさもわかる人になりたい!!


コメントくださったみんな、

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


まずは日本の映画とローマの休日見ることから

始めてみるよ🙌🙌


韓流映画も少し気になった昨日のコメント欄でした!




……………★……………

昨日は映画のお話したんやけど

今日は本のお話ᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗ


さりあさ、結構本とか読まへんタイプって

思われること多いんやけど

本、結構読むの好きやねん!


小学校の時1年で1000冊読んだら

表彰状もらえるってゆうのがあったんやけど

それもらったもんね( ¯﹀¯ )♪
(過去の栄光にしがみつくタイプ笑)


でも、最近読んでないのは事実やから

テスト終わったら電車の時間とか使って

本読む時間に使いたい!!


家にある本のタイプは

ほぼほぼ芸能人の方が書いた本ばっかりある!


AKB48さんのメンバーさんが書いた本とか

振付師の方が書いた本とか…

ちょっと読んだだけではまって時間忘れるよね…(笑)

テスト中は我慢や\( 'ω')/ウオアアアアアア!!





すまさり!


おやすみなさりあ(っε・`★)


……………★……………