ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



仮面女子候補生、ぱー研!の

星流さりあです(。 ー`ωー´) キラン☆





前回の記事にも

40人の方のいいね👍

コメントくださった💝

★べー★しんしんさん★よちよち★joeさん★いっちゃん★syu-55さん★パチさん★よしとも★順一さん

ありがとうございました!!





…………………★……………………



私は迷っておる。

明後日のアリここ何を作ろうか迷っておる。

実は今年初のアリここのテーマが

「新年会」な訳ですよ👏( ˘ω˘ )!!


そこで、

みんなで手作りの料理を持ち寄るんやけど

何を作ろう╮(´•ω•)╭╮(´•ω•)╭


前、Twitterで手作り料理持っていくって

書いたら、さりあ料理下手ぴみたいな感じやったけど

知る人は知ってるよね😛😛?


学校の寮に住んでた時、毎日時間かけて自炊してたから(`・∀・´)!

何なら、あまり自炊しない子のために

料理作ってましたから!!(`・∀・´)


友達養ってたから(`・∀・´)


何なら毎日時間かけてつくったご飯を

写真撮ってママに送るのが日課やったから(`・∀・´)!!


みくるんがあった頃に

その写真、何回か公開したことあるんですよ( -∀-)

一人暮らしになって

納豆ご飯ばっかりたべてるから

あまり料理できひんキャラがついてしまった気がする(´TωT`)


できるから!料理!!


なんで一人暮らしなって

しなくなったんやろ╮(´•ω•)╭╮(´•ω•)╭


まあ、そんなことは置いといて、

というか、さりあが料理できるかどうかは

1月18日(金)押上に来ていただいたら分かるわけですよ!!


新年会に持ち寄る料理っておせち?

それとも普通のご飯なのかな?

何を作ろうかしら🍗🍖🍤🍳🥓🍔🍟🌭🍕🌮🥗🌯


あ。そういえば。

アリここと言えば私服やん。・゚(´□`)゚・。

何着よ!

そっちの方が大切やった(笑)(笑)




すまさりお休み
(ほんまにすっぴんでしか大学行かないから自撮りがない!!)


おやすみなさりあ(っε・`★)

……………★……………