|ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



仮面女子候補生、ぱー研!の

星流さりあです(。 ー`ωー´) キラン☆








前回の記事にも

48人の方のいいね👍

コメントくださった💝

★タイめろんさん★石田かんなさん★ひっしーさん★にっきーさん★りょう★いっちゃん★はりーさん★ドンペンさん★しんしんさん★よしとも★たいきさん★あつしさん★syu-55さん★たるとさん

ありがとうございましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ

みんなブログの書き方いい🐼◎って

ゆわれてめっちゃ嬉しかった!!



これからもこんな感じで

お送りするのでふらーっと

読みに来て欲しいです😳😳💕

…………………★……………………



メイク見る時にな、

YouTubeとか見てたんやけど

Amazonプライムとかで、
 
アニメを見だしてん!!


今メイク中とか空きコマとか

ご飯中とかに見てるのが

文豪ストレイドッグス!!


バトルもんってやっぱかっこいいよな(●´ω`●)♡

昔、芹ちゃんがめっちゃ語ってたことを思い出した!!

ということで芹ちゃんと語りたい(^ω^)!!


今までさりあが好きやったアニメ

ぶわーって書いてみるな!

あれ?前書いた気がするけど…

(笑)


・けいおん
・はがない
・イカ娘
・うさぎドロップ
・UN-GO
・銀魂
・おそ松さん
・進撃の巨人
・東京喰種
・キルミーベイベー
・日常
・男子高校生の日常
・あの花
・君に届け
・夢喰いメリー
・電波女と青春男
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・たまゆら
・荒川アンダーザブリッジ
・ギャクマンガ日和
・黒執事
・八雲
・みつどもえ
・妖狐×僕ss
・AKB0048
・君と僕
・中二病でも恋がしたい
・となりの怪物くん
・ヨルムンガンド
・暗殺教室
・うまるちゃん
・another



色々調べて中学生とかで見てたアニメかいてみた!!

さりあの好きな系統わかる?(笑)

ちょっと闇チックな感じが好きよね(笑)


今みたいのは
東京喰種、進撃の巨人、文豪ストレイドッグスの2期

ハイキュー、黒バス、デビルズライン

あと、みんながオススメしてくれてる気がする

とあるシリーズ、ユーリ、reゼロ、物語系が

気になっておる👋( ‘ω‘ 👋)



元々小学高学年から中学生までは

結構なアニヲタやってん(・∀・)!!

中学生の途中からはアイドル

NMB48さんの木下百花さんにハマってしまって

アニメは数本しか見てなかったけどね!


これかいたね。

前にも書いたね。(笑)




まあ、アニヲタ時代FTTBしております(笑)

ぜひよかったら

明日の撮影会とかでもアニメの話しにきて(笑)🙌🙌




おやすみなさりあ(っε・`★)