|ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



仮面女子候補生、ぱー研!の

星流さりあです(。 ー`ωー´) キラン☆






昨日に引き続きゴムパッチンと共に。


前回の記事にも

51人の方のいいね👍

コメントくださった💝

★ざくとさん★ひっしーさん★いっちゃん★しんしんさん★よしとも★ニッキーさん★べー




ありがとうございました!!

そうや。さりあ間違ったん一問違うかった(笑)

2問や!!(笑)




…………★………………


最近、ブログのいいね数が

ドーンと多いことがあるの!!


何事?!( 'ω')


昨日の記事なんて51だよ!

びっくりみ!!

今までは結構真面目に書いたりすると

いいね伸びたりしてたんやけど

これみんな、読んでクスって笑ってくれたらいいな〜とか

暇つぶしで読んで欲しいな〜って

かんじのブログの記事も

いいね数が増えてて嬉しみ👋( ‘ω‘ 👋)!!


最近Twitterのファボ数♡も

100超えるのが度々になってきて

いや〜ほんまに1年前では考えれない世界ですよ。


こうして

さりあのブログやTwitterいいねって

思ってくれる心優しいあなたがいるから

少しずつ見てくれる方が増えています。

謝謝🐼🙏



ブログの書き方も一時期どんな感じが

いいんやろ〜って迷ったりしたんやけど

My father から

毎回重すぎたら読んでる方も大変だから

「ネタ系とかほりこんだらええねん」って

言われたことがあって

その日思った事とか

さりあがよく考えてることとか

書いております((o(*゚ω゚*)o))



このブログの改行とかも読みやすいかな?

いろいろ工夫しながら毎日書いておるよっ!



土日は主にライブの感想多めやけど

その分平日は自由に書いちょります!!


だからみんなも

なんも考えずにコメントしてください!






罰って字かけたけど

字汚いって親に怒られる案件だわ…



おやすみなさりあ(っε・`★)




…………………★……………………