|ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



仮面女子候補生、ぱー研!の

星流さりあです(。 ー`ωー´) キラン☆



たい焼きたべた!

劇場の近くのたい焼き屋さんの

コイキングのカスタード味おいちかた🤗🤗



前回の記事にも

26人の方のいいね👍

コメントくださった💝

★パッパさん★諒★しんしんさん★JPさん★

…………………★…………………………



昨日の1部は




ふえちゃんりるちゃんゆりえちゃんが

仮面女子候補生を卒業し

2部で

ももひなわかばちゃんが

仮面女子候補生に加入しました🙆💕



1部はね

煌の時にりるちゃんとの

落ちサビでいろんなこと感じてたなぁって

考えてた。


なにも保証はないけどの時に

りるちゃんと顔見合わせるねんけど

めっちゃ感情伝わってくんねん。


最初の頃は凄いやる気に満ち溢れた

ギラギラしてる目やってん(笑)



だからさりあも負けじとギラギラしてた(・∀・)

んで少し時が経ってきたころかな?



りるちゃんの目が優しくなって…(笑)



そして最近は

もうバチバチに目力飛んできてた!



今日はなんか分からんけど

勝手に任されたって感じとった!!

今日は優しい目そしてギラギラしてる目

両方感じてん…


りるちゃんは仮面女子さんという

夢を掴みはりました。


私は夢を叶えるまで

時間かかるとは思うけど

いつかまた同じステージに立てる日が来ますようにって

思って歌って踊っておりました🙊💜



ココロイド!!

今日絶対アナラバ歌うんやろなぁって

思ってたらゆりえちゃんが

ココロイドが良いです!って言って

9ぱーラスト曲は

ココロイドでしたヾ(⌒(ノ'ω')ノ

楽しかった…!!


9代目ぱー研!が好きだよって

ゆってくださる方も

今日何人かいてくださって…

嬉しかったです😳😳







2部は…

新生候補生加入でしたヾ(*‘ω‘ )ノ

まさかの

ももなちゃんが新キャラ「犬🐶」になってました!

なあ知ってる?犬の名前トトってゆうねん!!

ほんまやで!嘘ちゃうで!

知らんけど(・∀・)


新生候補生は

はるみちゃんセンターになり、

はるさりで煌の落ちサビを歌うことに

なりました\(⊃‐^)/♡♡









これからはるみちゃんの目ヂカラが

どう変わっていくのか楽しみです(笑)




自分の武器は何なのか、

長所はしっかり伸ばして

短所?というか苦手な部分は

克服していけるように

みんなに置いていかれないように

仮面女子になれるように

これからもがんばるで💪💕


いっぱい昨日は

考え込んでしまったりも

したけど笑顔で毎日ライブするのが

楽しいし10人の新候補生になっても

🍊サイや🌠コールしてくれるあなたが

いるから前を向いていけるし私は幸せです!



すまさり!


ありがとう!


今日も一日がんばろ🙌🙌



………………………★……………………