|ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



仮面女子候補生、ぱー研!の

星流さりあです(。 ー`ωー´) キラン☆





にやにやり。
 
 

前回の記事にも

26人の方のいいね👍

コメントくださった💝

★hagechipさん★しょーごんさん★よしとも★さくちゃん★たるとさん★あっくん★JPさん★パッパさん★syu-55さん★しんしんさん★たいきさん

ありがとうございました!!!



……………………★………………………


今日のアレアレアは

体力測定🏁🏃💨

を行いました!!

ちなみにはるさりでMCしたよ〜!!


握力と長座位体前屈と反復横跳びしたんやけど

うん。

なんか中途半端やった(笑)


聞いて?

さりあさ体力測定とか運動テストとか

好きやねんけど苦手やねん(笑)


なんかさりあって

好きやけど苦手っての多い気がするぞ(笑)


握力は

JKの時、26くらいあった気がしたのに( ・᷄ὢ・᷅ )

23やったわ〜。。


長座位体前屈って

さりあ長座体前屈やとおもってた。

位が入るのね( °_° )。!!


これはもう勢いでびよーんてした(笑)


反復横跳びって

裸足でしてた記憶あるんやけど、

靴やったから滑りそうで怖かった(; ・`д・´)



さりあが体力測定で1番嫌いやったのは

シャトルラン;_;


いつも20代で終わってたよね(笑)


今はダンスしてるから

もうちょっといけるかな?




みんな体力測定すきやった??





すまさり!

おやすみなさりあ(っε・`★)