|ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



仮面女子候補生、ぱー研!の

星流さりあです(。 ー`ωー´) キラン☆








生誕祭で

候補生から

Ank Rougeという

フリフリ系のブランドの

お洋服をいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡


あのな、

さりあな昔なカワイイ系の

ブランド大好きでリズリサってゆう

フリフリ系の服とか持ってたから

めちゃくちゃ嬉しかったんです( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/


ショートに髪の毛切ってからもう

着られへんておもってたけど

これから着るねん( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/




着た時はまたどこかにアップするね!👙👕👘👗👚



そして、

仮面女子さん、候補生、スラガの

みなさんから色紙をいただきました🍥🍥




虹花ちゃんに「さりあ」って

呼び捨てでメッセージ書いてもらって

鼻血出かけました.;`Σ(´〃`*)

嘘です(笑)

また大野柊奈に怒られる(笑)




そして、

ファンの皆さんから




ヲタ図鑑いただきました!!


これほんとに夢やった!!

めちゃくちゃ嬉しかったよおお!!!!



よく知ってる方の真面目な写真や

メッセージがあったり…

この人見たことあるけど名前初めて知った!ってかたも

ちらほらいて

1人で家帰って笑ってました( ̄▽ ̄)!



たくさんの方が協力してくれてありがとう!

そしてメッセージ集めてくれて

ヲタ図鑑作ってくれてありがとう。


最高の宝物です♡♡!!





そして、

私のケーキのこだわりを紹介します🎂!!




ステージ上でも

ゆってたんですけど

候補生の全員分の担当カラーの

お花のクリームを乗せていただきました!!



これは絶対実現させたくて

カラフルなケーキが良かったのと

このメンバーが仮面女子候補生ですってのが

出たらいいなって思って…(*´∀`*)!


フルーツいっぱいにしたのは

ケーキと一緒にみんなにビタミンを

摂取していただきたくて(笑)🍇🍈🍉🍊🍌🍍🍎🍏🍑🍒🍓


ほんでな、フルーツトマト載せてくださいって

書いたら

ほんまにケーキの上にトマトがいっぱいで!!


🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅


赤いミニトマト、黄色いミニトマト、緑のミニトマト

どのトマトも美味しかった😋💓


そして、真ん中のケーキの上には

自分の顔ですまさりの実写置いて頂くか

迷ったんですがそれしたら

めっちゃ自分好きやんみたいなるの嫌やったから(笑)

トマトをさりあに見立てて

笑顔のトマトをかいてすまさりに

させていただきました!!


横にはトマトのクッキーも!!


仮面女子さんにも

候補生みんなにも

スラガにも

みんな笑顔で食べてくれて

嬉しかったんです(((o(*゚▽゚*)o)))!!



ステージ上でもみんな笑ってくれて楽しかった( ̄▽ ̄)





ケーキも盛り上げグッズを買ってくださった

皆様のおかげで

こうしてさりあワールド全開の

ケーキを作っていただけました!!


本当にありがとうございました!!




生誕祭関連のブロクがこれにて

終わります(笑)!!



改めて、

さりあ流星帝國☆彡のみんな、

候補生班のみんな、

スラガ班のみんな、

騎士団のみなさま、

デストロイヤーの方、スチーマーの方、

アリスファミリーのみんな、


他の推しのイベントがあるのに

10月6日(土)1部公演さりあの生誕祭を

選んで会いに来てくれて

お祝いしてくれてありがとうございました!!!


何日も前から準備してくれてたことも

徹夜で頑張ってくれてたことも

生誕祭初めてさりあに会いきてくれた人も

生誕祭に愛に来てくれたみんな、

お仕事や学校、試験で会いに来れなかった人の応援び〜むも

本当にありがとうございました😳💕












人生で1番最高な一日でした!!!


ありがとう!