|ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



仮面女子候補生、ぱー研!の

星流さりあです(。 ー`ωー´) キラン☆






前回の記事にも

26人の方のいいね👍

コメントくださった💝

★B-くんさん★いっちゃん★パッパさん★よしともさん★しんしんさん★べーさん★syu-55さん
ありがとうございました😇😇
……………………★………………………

今日は

アレアガールズ3周年記念ライブでした👏( ⊙ω⊙ )

もうね!!

楽しかったしやり切った(笑)


1部はね




いつものアレアガールズの衣装やで😶❤️

アレアガールズの衣装は

パーティ感あって好きやねん(笑)

わかる??

2部はね、

久しぶりにアレアTを着ました!!

たぶん3回目かな?着るのは!!


ちなみに2部は

アレステーションってゆって

ミニライブとアレアガールズが

あるミッションに挑戦していく

まあバラエティ的な感じなんやけど

さりあは






こんなことになってました(笑)

この様子は


期間限定(今日から一週間)YouTubeに

アップされてるからみてみて(笑)


ぶっちゃけ虫とか触れるから

怖くないと思ってたんやけど

カーテン取った時のふえちゃんの顔が

ガチでびびってて

これはあかんやつやってなってから

頭真っ白なったよね(笑)

こわかった:(;゙゚'ω゚'):


まあ正解はイカやったんやけどね(笑)

吸盤あるのまでわかって

タコってゆったのに。。。



そしてそして

3部は制服やで\( ´ω` )/




エッヘン( ̄^ ̄)

さりあはガチ感出すために

膝よりちょっと上くらいのスカートでした!!

みんなミニやったからミニの方が

良かったかなぁ??

また撮影会でこれ着るなぁ😳😳💛


そしてラスト4部!!




ワンマンの時の衣装!!

久しぶりに

オレンジ衣装きた🍊

やっぱり4部が一番見に来てくれる人とか

多くて嬉しかったなぁ…!!


完全燃焼な一日で楽しかった🐧🐧💕

これからもアレアレアで

たくさんの思い出をつくろう〜🤘🤘




むー!!

おやすみなさりあ(っε・`★)