|ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



仮面女子候補生、ぱー研!の

星流さりあです(。 ー`ωー´) キラン☆




前回の記事にも

27人の方のいいね👍

コメントくださった💛

★さくちゃん★パチさん★しんしんさん★よしともさん★syu-55さん★パッパさん★いっちゃん

ありがとうございました🐠🐠



……………………★………………………


今日のアレアレアの1部、

アレトークでは

告白選手権を行いました(´・ω・`)!!


もうね!

やだ!

この企画!!


告白なんてさしたことないのに!

やだ!(笑)


と、いいつつも

メンバーのみんなの照れる姿とか

見てて楽しかったしキュンキュンした😇💕


さりあは

妄想大好き人間なので

昨日は少女漫画?恋愛漫画を読んで

今日の告白選手権に

備えてたわけですよ。


でね、

テーマが
①夕方の海の浜辺🌇🌊
②花火大会👫🎆💕

やったからとりあえず2つ設定を

書いて出したらまさかの

本番にどっちもやらされるってゆう(´・ω・`)


ということでここで

私のシナリオをみなさんにご紹介しよう(笑)



①夕方の海の浜辺ver. 🌇🌊
相手→先生
さりあ→生徒
【禁断の恋】

夏休みの期間だけ恋人関係になれて
でも今日は夏休みの最終日だから
明日からはまた普通の先生と生徒の関係に戻るってゆう設定やってん!!


(笑)

自分で書いてて恥ずかしいねんけど

走り回りたい(笑)

これで

「ねぇ先生、ずっと恋人でおりたいなぁ…
好きすぎて一生離れたくないねんどうしたらいい?」って

いいたかったんやけど

もう頭ポーンよ(笑)

まっしろしろすけ(´^ω^`)


かいてて

ブログ辞めようかと思ったわ(笑)



次!(笑)

②花火大会👫🎆💕
相手→インドアな先輩
さりあ→アウトドアな後輩

いつもアニメを家で見てる先輩を花火大会に連れ出して

「しょうがないなぁ…あんたの事が好きやからこれからもさりあが一緒におったろか?」


っていいたかったの!!

頭まっしろで

言ったこと覚えてないけどね!!


ほんでTwitterにあげてくれてはるけど

見ないから!!

恥ずかしすぎて!!!


ステージあんなに全速力で走ったの

初めてだわ(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)


あーもう!

いや!

メダル貰えたのは嬉しかった!!


みんなおもしろかった?(´^ω^`)

きゅんきゅんせーへんかったゆわれたけど

おもしろかったらもうなんでもいいよ!


笑えよ!(笑)


あー

恥ずかしい!!



すまさり!

おやすみなさりあ(っε・`★)