|ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



仮面女子候補生、ぱー研!の

星流さりあです(。 ー`ωー´) キラン☆




前回の記事にも

30人の方のいいね👍

コメントくださった💝

★たかちゃんさん★パチさん★よしともさん★しんしんさん★さくちゃん

ありがとうございました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


生誕Tオシャンティじゃなくて

ネタTにしてもらおかな…(・∀・)



……………………★………………………

今日は

海月ちゃんとわかちゃんが

仮面女子候補生を卒業して

海月ちゃんはスチームガールズさんに



わかちゃんは

アーマーガールズさんになりました!!





1部の卒業式では

SEの時からわかちゃん海月ちゃんが

泣きそうになってて

海月ちゃんがアドベンチャーの時に

大号泣しててほんまに終わりなんやなって

めっちゃめちゃ寂しくなった!!


でもわかちゃん海月ちゃんと一緒に

候補生を四ヶ月間することができて

すごく私はいっぱい学ばせていただきました。


海月ちゃんとたくさん

候補生についてお話したり

わかちゃんが一緒にダンスの練習を

してくださったり…

ふたりにここまで出来るようになりましたって

胸を張れるように頑張らねば( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/


そして、

2部では新生候補生が!!


センター(ドロシー)が桑名利留ちゃんに!

そしてゆいなちゃんがライオンから悪魔女に!!

ラップ担当がゆいなちゃんとみあちゃんに!


新生候補生になって

さりあのフォーメーションはほぼ

変わらなくて実質少し下がった?のですが

なんと煌の
「まだまだ時間かかるかも何も保証はないけど」の

落ちサビをいただくことができました😭😭



ほんまに嬉しかったし、

歌った瞬間🍊サイフリフリしてくれてた方が

嬉しそうにしてくれたり

みんながおお!?って反応くれて

めっちゃドヤ顔やったのに笑ってしまった(´^ω^`)!


ほんと。

この部分、

一番好きな歌詞かもしれないなぁ…



まだまだ時間かかるかもしれないけど

これからも

すこーしずつ前に一歩一歩進んでいくね。



よろしくお願いします!!




ありがと!

すまさり!

おやすみなさりあ(っε・`★)