|ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



仮面女子候補生、ぱー研!の

星流さりあです(。 ー`ωー´) キラン☆




前回の記事にも

21人の方のいいね👍

コメントくださった💝

★しんしんさん★JPさん★たかちゃんさん★パチさん★よしともさん★すみぽよさん

ありがとうございました🤗💛


7月は感謝の月だったって

感じるなぁ…♡♡


…………………★…………………………


今日はね、

久しぶりの撮影会でした!!


なんかね、

1ヵ月ぶりやったりして

顔触れも少し違うくて

新鮮すぎた😂😂🙌


ただね、久しぶりすぎて

お腹引き締めへんかったのが

後悔((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))


昨日の夜からは今日のライブまで

プチ断食したんやけど

ぷにぷには隠せなかったorz


日曜日までにとりあえず

もう少しお腹引き締めよう!


プロテインももうひと缶買ったから

また飲み直そう( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/



8月はね、

撮影会が4つあったんやけど

FOTOJOさんが改装工事みたいで

いまのところ8月5日(日)の

14:00-17:00のみです!!


またまたオール水着DAY😶😶

私の水着に需要ないのに(笑)


良かったら来てね~(  ~’ヮ’)~







水着投下!!


おやすみなさりあ(っε・`★)