|ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



仮面女子候補生、ぱー研!の

星流さりあです(。 ー`ωー´) キラン☆




前回の記事にも

24人の方のいいね👍

コメントくださった💝

★あつしさん★パチさん★いっちゃん★しんしんさん★さなちゃん★ちちひろしさん★よしともさん★さくちゃん★あひるさん★JPさん

ありがとうございましたc(⌒っ.ω.)っ


みんなおすすめの起き方教えてくれてありがとう!

スチガさんのゆってたアプリ?使うのと

目覚ましの音を歌に変えてみるね〜ヾ(・◇・)ノθ~♪


……………………★………………………

今日ね、アレアレアでのライブが終わって

いつもより早く帰れたのね!

そんでテレビつけたら

ほぼラストやったけど

ジュラシックワールドやってて🐲!


自分が恐竜好きやったの思い出してた( ^ω^)


ジュラシックワールド、

お姉ちゃんと見たことあったんやけど

やっぱどうなるか

分かっててもハラハラするね!!


さりあ昔、小学校の帰りの会?みたいな時に

毎日ダイナソーってゆうディズニーの

映画を先生が見せてくれたことがあって

それで恐竜にハマって

見た次の日に恐竜の絵を書いて

先生が黒板に貼っててくれたことあってん(⌒▽⌒)


変な小学生やったなぁ(笑)


そういえば小学三年生の時は

勝手にかたつむりとダンゴムシ捕まえてきて

後ろで自称生き物係として

育てておりました🐜🐜


あんまり女の子が好きでないもの

好き系女子やねん(笑)


恐竜可愛いなぁ……( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/


東京でこの前恐竜展どっかでやるって

書いてて興味湧いた(((o(*゚▽゚*)o)))


みんな恐竜とかお好き??





ういんくっ!!

今日もありがとね(∩´∀`∩)


おやすみなさりあ(っε・`★)