|ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



仮面女子候補生、ぱー研!の

星流さりあです(。 ー`ωー´) キラン☆



前回の記事にも

27人の方のいいね👍

コメントくださった💝

★いのいのさん★よしともさん★JPさん★コタタマさん★さなちゃん★さくちゃん★しんしんさん★あひるさん★ゆういちさん★syu-55さん

ありがとうございました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


ワンマンたのみなのですたい😇😇


…………………★…………………………


ざっくり書くと

7月の予定はこんなかんじヽ(´▽`)/





撮るの下手くそ(笑)

字がへたぴよ( ^ω^)



7月も水木の仮面女子CAFEでの

ライブは学業のため

お休みさせていただきます(;´・ω・)!


そして、23日(月)から27日(金)まで

期末テストがあるため、

23日(月)のアレアレア、
24日(火)25日(水)26日(木)の
仮面女子CAFEのライブを

お休みさせていただきますm(_ _)m


27日(金)のアレアレアにて

復活するのでぜひぜひ会いに来て欲しいのです!



7月はね、

候補生月間ってゆっていいぐらい

候補生は色んなところでライブするし

生誕祭もあるしワンマンもあるで👯👯💕


主な対バンライブの詳細を

ここからざっくり書いていきます_φ( ̄ー ̄ )


7日(土)
1部に森カノンちゃんのぴゅあふる卒業式
無料の部がライブがなくて浴衣チェキ会
2部に森カノンちゃんの仮面女子卒業式

8日(日)

この日、仮面女子候補生は
仮面女子CAFEでのライブはありません🙅🏻

▼お昼🍴🌞

★S.U.B TOKYOさんにて対バンライブ🎤

(東京都中野区本町2-28-11)
http://sub-tokyo.com/map/

★開場9:30 開演10:00 

★出演時間未定

★前売1500円 当日2000円 早割500円

※早割は開演までに入場された方

※ドリンク代別


星流さりあで予約してね

 

▼夜🌜💓🌛


★白金高輪SELENE B2F

(東京都港区三田5丁目2−30  SELENE STUDIO)

http://www.selene.studio/hall/access.html
★開場10:30 開演11:00
★前売2500円 当日3000円 早割2000円
※早割は開演までに入場された方
※ドリンク代別



15日(日)

▼お昼🍴🌞

新宿Zirco Tokyo
(東京都新宿区歌舞伎町1丁目2-5 東陽ビルB2F)
http://zirco-tokyo.jp/access.php
★開場11:00 開演11:30
★前売 2000円 当日2500円 早割1500円
※早割は開演までに入ってねんねこ^._.^
※ドリンク代別🙅




29日(日)


▼お昼🍴🌞

★S.U.B TOKYOさんにて対バンライブ🎤

(東京都中野区本町2-28-11)
http://sub-tokyo.com/map/

★開場9:30 開演10:00 

★出演時間未定

★前売1500円 当日2000円 早割500円

※早割は開演までに入場された方

※ドリンク代別


受付でも星流さりあと申してね^._.^




です(((o(*゚▽゚*)o)))



⚠対バン先の受付でも星流さりあって

ゆっていただきたいです\_(・ω・`)


じゃないとフラーっと見に来た方になっちゃうのだっ(; ・`д・´)!!



今日のブログは告知ブログでした!!



ごめんね(:​D)|​ ̄|_​





むにさり!


おやすみなさりあ(っε・`★)