|ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



仮面女子候補生、ぱー研!の

星流さりあです(。 ー`ωー´) キラン☆




前回の記事にも

28人の方のいいね👍

コメントくださった

★あひるさん★よしともさん★パチさん★シルビートさん★はたかつさん★ちちひろしさん★さなちゃん★たかみぃさん★星山さん★マガジンさん


ありがとうございました👋( ‘ω‘ 👋)


今日の試験は

う、お、おんった感じ(笑)


……………………★………………………



さりあの5月の目標は、

「遠慮せず積極的になる」

「ぱー研!らしいダンスをする」

「笑顔感謝を忘れない」


と、ブログに書いてました(笑)



ふむ( ´・▿・` )


これは達成か達成できないっていう

判断は難しいですね(笑)


4月はね、

候補生やぱー研!、アレアレアガールズに

なりたててで

ずっとあたふたしてて

そんでもって学校も始まって

訳分からないくらいに

毎日が過ぎていました。


そうくらべると

5月は少しずつ

この環境に慣れてきて

すごくライブが楽しいって思えた反面
 
油断が多かったかなぁって。



まだ緊張はするけど

4月の時の緊張は尋常じゃなかった笑


スラガの時や4月は、

ライブが楽しいって思えた時も

もちろんいっぱいあったんやけど

ずっとふわふわしてる感じ。


さりあコールやオレンジサイリウムとか

見えてるんやけど

ファンの方とレスいっぱいしてるんやけど

自分のことにも精一杯で

うわああって感じやった(笑)


5月は4月に比べて

少しずつしっかりファンの方と一人一人と

目が合ったり表情が見れたり

さりあコールや紅蓮の流星コールとか

めっちゃはっきり聞こえたり

さりあコールしてくれる方は

声大きいなぁ👻💓って思ってたり

オレンジサイリウムを振ってくださってる方とか

すぐ発見出来たり、

それとメンバーと

アイコンタクトもいっぱいできるように

なった\( ´ω` )/♡


立川いったいとか

外部ライブもたくさんあって

来てくださる方もいて

幸せや〜って感じさせていただいてました!




そうやって

いっぱい感じれて幸せで

ライブがホンマに楽しくて

学校のためにお休みしてる期間が

うずうずして仕方がなかった(笑)


でも、

その反面最近ドジっ娘も

びっくりするぐら

なにかしら危なっかしいこと

してしまってるなぁと(;ω;)!


今日もしちゃったけど

ステージから落っこちちゃったり

電車遅延でステージでれなかったり

忘れ物しちゃったり

転んで青タン作ったり

トイレに携帯おっことしたり

(;ω;)(;ω;)



5月の最後本当に

アンハッピーなことが続いててん。

それを6月まで

ひっぱっちゃった( ´゚д゚`)!!!



でも

それも今日で終わり!!


今日からまた気持ち切り替えるんや💪💪


6月の目標は

「ステージを楽しみつつ
自分らしいパフォーマンスができるようふになる」

「めざせTwitterのフォロワー数5000人」

「自信をつける」

「感謝初心を忘れない」


この4つ!!



自信をつけて、

もっとドヤ顔でパフォーマンスしたいねん!


ほんで

自信もって「仮面女子さんになりたい」って

いつでも言える準備をしたい。


私はアイドルが好きで大好きで

そして仮面女子が好きで大好きで

アリスプロジェクトに入所しました。


だからこそ

仮面女子候補生として

自他ともに認められる

仮面女子候補生になりたい。


最近思うねん。

自分で自分を認めてあげることって
 
ほんまに難しいって。

 
自他ともに認められるってことは

それなりの努力じゃ無理だと思うんです。


だって甘やかしたら自分で

自分を認めてあげれないと思うから。


自分で認めるってなかなか難しいよね。


だからこそ

頑張り続けたい。前を見て歩きたい。


また

アチャってなるかもしれないし

少し立ち止まりそうになるかもしれないけど

横を見たら前を見たら後ろを見たら

さりあと一緒に手を取り合ってくれる方や

さりあの事を引っ張ってくださる方、

後ろから支え続けてくださる方が

いるのを私は知っています。



本当にありがとう。


待っててね。夢を叶えるために。

まだまだ終わるわけいかないから!!


6月もよろしくお願いします。





すまさりういんく!

おやすみなさりあ(っε・`★)