|ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



仮面女子候補生、ぱー研!の

星流さりあです(。 ー`ωー´) キラン☆




前回の記事にも

29人の方のいいね👍

コメントくださった💝

★たかみぃさん★パチさん★あひるさん★muneponさん★JPさん★ニッキーさん★さなちゃん★よしともさん

ありがとうございました❤❤

…………………★…………………………

明日は??

なんの日??

ツナの日!

ちがう(笑)


アリスはここから!に

仮面女子候補生として出演します🙌🙌


実は、さりあは

アリスここに出演するのは

明日で🔯3回目🔯!!


一回目はスラガさんと

出演させていただいた

12月1日!





初々しいね(笑)

この時はね、耳バーンを披露したり

頭が♡ってことや

十番さんポーズしたら

ほくろからビームが出る!とか

ゆっておりました(笑)



そして、2回目は

1月12日!




AJとして初めてのステージ、

仮面女子候補生さんとスライムガールズさんと

一緒に踊ったアドベンチャーは

ただただ

ファンの方の顔を見てたことしか

記憶にない(笑)


そして、

明日は3回目!!



スライムガールズとしては

出演できなかったぶん、


3ヶ月ぶりなアリここで

1月のAJの時よりも

成長出来てる姿を見せれたらいいなぁ♡


私服はシックな感じでいくつもり!🔯


あと、あとぱー研!vsOZという

企画( ̄▽ ̄)


楽しみ?  

どうなるんかなぁ?

・:*+.(( °ω° ))/.:+

是非きてほしいです!!



GW前夜祭、

一緒に押上でぶちかましましょう!



1月12日のさりあのすまさり!

おやすみなさりあ(っε・`★)