|ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



仮面女子候補生、ぱー研!の

星流さりあです(。 ー`ωー´) キラン☆
  






前回の記事にも

25人の方のいいね👍

コメントくださった💝

★あひるさん★JPさん★パチさん★ニッキーさん★よしともさん

ありがとうございました💘💘

……………………★………………………


見て!

上の写真! 

わかちゃんと2s撮ったで!







(・∀・)







ほらほらほらぁ!!!


横断幕じゃないよ!

わかちゃん本人だよ( ˆoˆ )/♡ 


ちゃんと撮ってくださいって

さりあから声掛けれた👍👍



今日のわかちゃんセトリは

ぱー研!でわかちゃんも赤ボタン着て

シャングリラとココロイドを披露!!🎤


シャングリラでは、わかちゃんと一緒に
 
落ちサビ歌わせてもらいました;_;♡


候補生セトリでは、

SEでさりあも大好きな

NMB48さんの僕らのユリイカを





Danceverのユリイカの衣装ににてて

凄い上がった!!\(⊃‐^)/


靴下とパニエと髪飾りは、

わかちゃんからメンバーへの

プレゼントなんです🎁💕!

 
そう、もうひとつのレア曲は

スライムガールズWESTさんの

「君色リフレクション」(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



さりあの大好きな姫里苺花ちゃんセンターの曲です!!


さりあの思うわかちゃんは   
  
かっこいいイメージやったんですが

ぱらすい、君色、ユリイカのような

ふわふわアイドルソングを踊ってる

わかちゃんを見ると

すんごい可愛くてラブリーでした♡♡*






 わかちゃんは

ワンマンの時や

候補生昇格が決まった時、

そしてダンスでさりあが悩んだ時

いつも的確なアドバイスをくれるんです。



大成功したわかちゃん生誕

楽しかった\(⊃‐^)/♡


わかちゃんにとって

見てくださった方々にとって

幸ある1年でありますように



すまさり!

おやすみなさりあ( ∩ˇωˇ∩★)