|ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



仮面女子候補生、ぱー研!の

星流さりあです(。 ー`ωー´) キラン☆







前回の記事にも

31人の方のいいね👍

コメントくださった💝

★たかみぃさん★JPさん★あひるさん★ずっともさん★ゆういちさん★KONTAさん★パチさん★ちぃ君さん

ありがとうございました😣💞💞


……………………★………………………



4月1日から、

仮面女子(スチームガールズ)、

雪乃しほりちゃんの

『雪乃しほりのワクワクサワー』という

ラジオが始まりました📻💕



実は、その

サブパーソナリティとして

仮面女子候補生が

出演させていただくことになりました( ˙▿˙ )/


といっても、

もうすでに

一週目、第一回目の放送が終わってしまいました∩˙ω˙∩


皆さん聞いてくださったかな??

さりあ、人生初ラジオで

緊張しまくって噛みまくった声

届いたかな?(笑)


さりあは、

昨日寝る前に

福島県の喜多方市の

FMきたかたさん(日曜日22:00から)で

お聞きしました!!



放送しているので

地元のラジオで聞ける方は

是非聞いてみてください!!


地元でやってないよーって方、

大丈夫です!聞けます∩˙ω˙∩!


リスラジのアプリをダウンロードするか、

そのラジオのHPに行くと聞けちゃったりも

するので探してみてください⊂( ˆoˆ )⊃!!



第一回目の放送の

裏話をちょこっと(・∀・)!!


さりあの中学生の頃からの

将来の夢が実は

ラジオパーソナリティ

なんです😣!!


やから、仮面女子候補生になって

サブラジオパーソナリティになるって聞いて

夢が実現した(°_°)!って

凄い驚いたのと同時に嬉しかったです🌼



いざ、

収録ってなった時に

凄い緊張しすぎて

ガチガチやったんです(笑)


ラジオパーソナリティになりたいとは

思っていたものの発声練習とか

声の出し方とか読むスピード

自分の声とか何もわかってない状態で

どうやって読めばいいんやろと思って

第一声話したら

メンバーさんに教科書の朗読や(笑)って

いじっていただけて

その暖かい雰囲気に凄くリラックスできました✨


しほりちゃんの声はすごい落ち着くし、 

わかちゃんは大阪弁で安心して

くらげちゃんはやっぱりトークが素晴らしく上手で

ゆいなちゃんはいっぱい横で教えてくださって、

まりちゃんはめちゃくちゃ可愛い声やなと

発見したさりあでした(笑)




この収録で学んだことは

夢を実現したいんやったらしっかり

その夢の勉強をしながら自分のことを知ろうと

思いました💘💘


アリスプロジェクトに入って

大切なことを頭だけではなく、

体で学んでるさりあです!



今日から2回目の放送が始まるので

皆さん聞いてくださいね〜( ˙▿˙ )/


3回目の放送からは

候補生数人ではなく1人ずつになります!


しほりちゃんとさりあの1:1(((o(*゚▽゚*)o)))


どうなるねやろ??;_;💕

いまから楽しみすぎる😏😏

すまさり!

おやすみなさりあ★(∩´︶`∩)★



(今日のラーメンの義についてはまた明日ね)