|ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



耳バーンこと仮面女子研究生、

スライムガールズ、





違う!!




仮面女子候補生、
ぱー研!の星流さりあです(。 ・`ω・´) キラン☆





前回の記事にも

27人の方のいいね👍

コメントくださった💝

★さなさなちゃんさん★パチさん★たかみぃさん★ゆういちさん★あひるさん★ちぃ君さん

ありがとうございました💑💑


…………………★…………………………

本日、

1部にスラガを卒業し

2部に仮面女子候補生、ぱー研!に昇格しました!!



まずは、

1部の感想ブログを…(*´艸`)



スライムガールズ卒業式のセトリは

★前進ドリーマー
★クエスト
★Days
★夏だね

でした\( ´ω` )/!


一発目にね、

あのさりあの宿敵、

前進ドリーマーが

おりました(; ・`д・´)!!



昨日ずっと候補生の

ダンス練習をしてて

今日出番前にスラガの曲の練習をしたら




前進ドリーマーできひん!!

ってなって

凄い焦ってました!


屈伸がね

何回してもこけそうなったり

こけたりして

卒業式でこれはやばいってなって

もう卒業式DOKIDOKIよりも

屈伸にDOKIDOKIしてました(笑)


SEがはじまって、

イェッタイガーして

なんか最後って感じがしなくて

少し泣きかけながら出ていった

カーテンの奥のステージ。



屈伸がヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノって

なってたんですが

前進ドリーマーってすごい楽しい曲で

AJから応援してくれてた方や

さりあ流星帝國の方、

いつもオレンジ降ってくださる方や

今日初めて降ってくださってた方を

見たら

凄い安心して楽しくて…

屈伸できんくても

楽しみたいって思ったけど

やっぱ成功させたいって思って


成功できた🌟٩(。•ω•。*)و🌟!


すごいホッとした(笑)




そして、Days

想いをすごい込めました。


1人きりと思ってたぽかんと空いてた

さりあの心に

メンバーさんやファンの方の一人一人に

想いを込めて


今だから言える

そばにいてくれてアリガトウ!!!


伝わったかな?ヾ(*´∀`*)ノ!!




ずっと憧れてた10人スラガ


なかなか昇格できなくて

できなかったけど

7人のスライムガールズができて

凄い楽しかった💘💘



私は、スライムガールズが好きです💧💟💧




入って卒業してってのが

短かったけど

私には凄い大切な

アイドルとしての原点になりました。



挫けそうなったら

前進ドリーマー聞いて

屈伸しよ(笑)



次は2部についてのお話書きますね( ˆoˆ )/



すまさりー


ばいさり(^_^)/★