|ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



耳バーンこと仮面女子研究生、

スライムガールズの星流さりあです(。 ・`ω・´) キラン☆






前回の記事にも

23人の方のいいね👍

コメントくださった💝

★パチさん★あひるさん★たかみぃさん

ありがとうございました💑💑



……………………★………………………




ついに、

明日、


スライムガールズ卒業式

仮面女子候補生&ぱー研!の加入式

があります⊂( ˆoˆ )⊃



もうね。

緊張5不安3楽しみ2(笑)



楽しみがすごい大きいんです。

そのぶんフリ失敗しないかとか

考えちゃって(´つヮ⊂)ウオォォ!!

ってなってます(笑)



でもね、

いつも

少し不安になった時に

ダンス練習しよって

思ってダンスしてたら

いける!って自分で自分を

鼓舞できるようになってきたんです;_;♥


だって

振りを教えてくれる先輩もいる、

さりあのことを応援してくださる方がいる、

さりあを候補生にあげようと思ってくださった

スタッフさんがいる、

大阪の地で心配してくれてる家族がいる、

こんな最高な環境に

いさせていただいている。


その事を改めて実感してます。




明日、

見に来てほしい。


スライムガールズの星流さりあを

見送ってほしい。


そして、

仮面女子候補生、

ぱー研!の星流さりあを見に来てほしい。



さりあなりにこの一週間

負けずに頑張ってきたって

少し自分に自信を持って

明日本番迎えます。


さりあの大好きな漫画

AKB49の中に

『100点のダンスができなくても
100%のダンスをしよう』

というセリフがあります。


ド下手かも、

間違えるかも、


そんなんしらん∩˙ω˙∩!!!!



さりあは、

さりあなりに頑張ってきたし

さりあのことをできるよって

自信持てってゆってくださってる方がいてくださるし

明日赤サイリウムから

オレンジサイリウムに変わるその瞬間を

見に来てくださる方のために

笑顔をお届けできるように

頑張ります。



明日来てください。


よろしくお願いします。



仮面女子研究生スライムガールズ
耳バーン赤色担当星流さりあ。