|ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



耳バーンこと仮面女子研究生、

スライムガールズの星流さりあです(。 ・`ω・´) キラン☆





前回の記事にも

21のいいね👍

コメントくださった💝 
★あひるさん★ハルさん★ちぃ君さん★みきさん★KONTAさん★アインズ・ウール・ゴンタさん★きんたさん

ありがとうございました💑💑


………………………★……………………



今日は

渋谷club asiaさんにて

初めての対バンLIVEでした!!♥

会場がまず渋谷な時点で

( ゚Д゚) ってなってたさりあです(笑)


家族で旅行に来た時に

よく渋谷には来てたんですが

1人で渋谷に行くことも

夜に渋谷を歩くのも初めてで

場所につくまでも緊張してました(笑)


でも会場についた瞬間から

ファンの方が見えていつもの

さりあを取り戻せました✌😏✌


いつもとは違った場所での

ライブだったんですが

Daysやアドベンチャーで回る時に

まりちゃんとゆりえちゃんと

アイコンタクトが取れて

ここはパームスかな?!

って思えてました┏( .-. ┏ ) ┓♥



ほんとにさりあコール🌠と赤サイリウム🌹が

あって嬉しかったあ…♥♥♥


そう!!!

出番前に

スタッフさんに写真撮っていただいたんです!





かっけー…

紅蓮の流星だぜ…


かっこいい🌹🌹



次行く時は耳バーンMCで出来たら

いいなあ(笑)








そしてそしてなのですが

明日のライブなんですが

少し足の状態をみるために

スラガはライブなしになりました。

本当にごめんなさい🙏💧


再発しないように少しだけ

お休みします。


土日のことはまた追って連絡します…。



候補生さんに

上がるしもっと自分の体は

自分で守っていけるように

ならなければ😣😣



ということで、

明日は候補生さんが

立川アレアレアにいるので

スラガは物販のみ参加という形で

アレアレアにいっちゃいます!!


初アレアレア…🍜

初アレアレアはライブで行きたかったなあ




我慢だ!!!!!









おやすみなさりあ★(∩´︶`∩)★