|ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉  バーン!!

 


星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠

ほしながれ、じゃないよ!!

せいらだよ!(笑)


耳バーンこと仮面女子研究生、

スライムガールズの星流さりあです(。 ・`ω・´) キラン☆







前回の記事にも

22このいいね👍

2人の方のコメント💝

ありがとうございました☺💕

………………………★……………………

今日は久しぶりの

仮面女子CAFEでした!!♥


行く時も

控え室にいる時も

物販中も

謎の緊張が襲ってました(笑)


そんな中、ぱー研!withぱー研!研さんも

しっかり見てきました!!👀


ゆりえちゃんの癒しスマイルに癒され、

まりちゃんのくしゃっと笑う笑顔に萌え、

るみなちゃんのよーいどんに殺られ、


サイリウム振りたい

ってなりました(笑)

全色振りたい(笑)




候補生さんのステージも

今日はずっと上から見させていただいて、

レスをいただく度にガチ照れしました😂💕


レスってなかなか恥ずかしいけど

もらったら笑顔になりますよね…♥♥♥



今日は物販中に

ゆいなちゃんがモッピーの声真似したり

くらげちゃんがもあちゃんの声真似したり…

緊張がどっかいくくらい笑いました(笑)


モノマネさりあも何か習得したいなぁ…



今日ハイタッチ、握手、チェキを
とってくださった方
ありがとうございました💑💑

絶対直してさりあもはやく
ステージに復帰します!!!!

今日すんごい早くステージ立ちたい!って
昨日より一昨日より思いました。

でも焦りは禁物だとも思います。
しっかり治して大好きな全開ヒーローを
全力で踊れる日まで違った形で
ダンスを研究していきます!!





(モッピーはこの娘やでという顔)



おやすみなさりあ★(∩´︶`∩)★