|ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉  バーン!!

 


星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠

耳バーンこと仮面女子研究生、

スライムガールズの星流さりあです(。 ・`ω・´) キラン☆





前回の記事にも31人の方のいいね👍、

11人の方のコメント💝ありがとうございました💑💑




今、さりあが療養中に

考えてる企画があるんです。


それは、


‎\\(۶•̀ᴗ•́)۶////    





無謀…

そんなこと分かってるんです!!


でも、何もせずに1日終わるのなんて

もったいないやんって思ったんです!!


ブログ100回更新は

昔、HKT48さんの指原莉乃さんや

橋本環奈さんがしていた企画です。

 
さりあは、まだまだ新人だから

主にさりあの紹介などを

100回更新しようと思ってます!!👧


誰が興味あんねんって人が99人おったとしても

1人でもさりあのことを興味持ってくださる方が

いたらいいなぁと願いつつこの企画を考えました。



次に、みくるん19時間配信は、

最初24時間にしようと思ったんですが

お風呂とか入られへんと思って

自分の年齢と同じの19 という数字にこだわってみました💑💑


いつするかは、

明日とかに発表するかな??



成功、達成できるかわかんないけど

やらずに後悔よりやって後悔!!


今しかこの企画できひんと思ったので

発表してみましたっ!!!



ういんくっ!!


おやすみなさりあ★(∩´︶`∩)★