|ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉  バーン!!

 


星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠

耳バーンことAJの星流さりあです(。 ・`ω・´) キラン☆





今日はAJ最後の日でした😳
(AJ最後の日にビラ配りました💕)


さりあは11月12日に

初めてAJとしてパームスに来ました。


そこから麗華さんのAJダンスレッスンを受け

1回目のスラガテストの12月16日。

保留。

2回目はみなさんに告知してからのスラガテスト12月23日

不合格。

3回目は年内最後のスラガテスト12月30日。

不合格。


3回スライムガールズのテストに落ちました。


期待してくださった方、

待っててくださった方の赤サイリウムも

温まりすぎたのではないでしょうか?



でも、明日ようやく

AJの星流さりあは

スライムガールの星流さりあになりますっ!!


スライムガールズのSEが流れ、

スラガさんが出ていく光景を何度も

カーテンの裾から見てました。


仮面女子CAFEのステージで踊る

ってどんな感覚なんだろう。

そう思いながらM8から踊っていました。


これからは私もスライムガールズになって

スライムガールズのSEがなった瞬間

出ていくんだ😣✨✨

イエッタイガー!!って言えるんだ!!


楽しみすぎる😝💕⤴⤴



明日の目標は

『笑顔感謝初心を忘れない』😊


一人暮らしを始めたタイミング、

大学も春休みに入ったタイミング、

このタイミングでスライムガールズに

昇格できたこと。


早くても遅くてもだめだったかもしれない。

このタイミングだったからこそ

意味があった。


そう明日思えますように。


今日いっぱい聞かれましたが

さりあは辞めませんよ。💟

夢がひとつかなっただけ!!♥

ここからさりあのアイドル人生始まったばかり。

0から1になったばっかり。




明日は赤サイリウムを忘れずに(笑)😶❤️


すまさり!!




おやすみなさりあ★(∩´︶`∩)★