星に流れるとと書いて『せいら』と読みますっ😳🌠

耳バーンことAJの星流さりあです(。 ・`ω・´) キラン☆



更新またまた遅くなってごめんなさい…。


さりあの今までなりたいと思った

将来の夢のお話を少々書きます💑💑


幼稚園の頃は、女王様orモデルって

ゆってた気がします😂😂

振り幅すごくないですか?(笑)


小学生の頃は

バレー部だったのでバレーボール選手や

お笑い芸人、


高学年になってからは

アニメにハマり声優さんを夢見てた時もありました😘😘



中学の頃からは

ラジオパーソナリティ、

タレントさん、

アイドルと

やりたいことが定まりだし、


高校も大学に入ってからも

芸能のお仕事に何か関わりたいなと

漠然に思っておりました🙋🙋


アイドルにハマってからは、

ラジオパーソナリティになるのが

最終的な目標ではあったのですが

今やりたいこと、

今すぐ叶えたい夢に

アイドルというのが中2の頃から

ありました😣💕


こうしてみてみると

幼稚園の頃から

モデルさん、芸人さん、声優さん、と

芸能の世界に憧れを抱いていたんだなぁと

思います😊🎤🎤


いま、なりたかった夢の

スタート地点に立とうと

してるので

23日のテスト目指して

全力で駆け巡るぞおおおおお!!



........★........

先週のヲタ満ランキング、

24位感謝企画💞ラスト💞質問返し

スタートおおお!!!

( 'ω'o[JPさん]o
★大阪の食べ物で一番好きなのは?

たこ焼き!!やっぱりたこ焼き!!
外で買うのもいいですが
私個人的には家で作って食べるタコパが
いいです💕


★関西のものの得意料理は?

お好み焼きならぬキャベツ焼き!(笑)
女子力ではないかもですがひっくり返すのは
得意ですよ🍳🍴


前回の記事にたくさん、

いいね、コメントありがとうございました😣💕

コメントくださった、

★やまっちさん
★まことんさん
★しろくまさん
★JPさん
★Tosakiさん

そして初コメくださった

★にゃうにゃうさん

ありがとうございます😢💟


たくさん、みなさんからの

励ましのコメントやアドバイスを

読んでいて落ち込んでた自分を

ぶっとばすことができました💪🎶


今日も1部物販まで

ダンスDANCEだんす!!!




がんばさりあ(ง •̀_•́)ง★