星に流れると書いて『せいら』とよみます🐰🌠

耳バーンことAJの星流さりあです(。 ・`ω・´) キラン☆



さりあのブログに指をお運びくださいまして

ありがとうございます👆📱






今日は『だんす』について!

みくるんでも

一度お話させていただいたことがあるんですが

さりあは

中学の頃ダンス部に入っていました!!

実は何度か全国大会にでたことも😳😳🎶


だから、

ダンスは得意だと思ってたんです。

でも、違いました。


さりあは

みあちゃんに大事なことを教えてもらいました。

『ダンスはダンスでもアイドルだから
可愛く踊らないと』

ダンスといってもたくさんジャンルはあります。


ヒップホップ、

ジャズ、

ロック、

上げだしたらキリがありません。


ヒップホップの中にアイドルという

ジャンルがあるわけじゃない。


アイドルのダンスは

アイドルダンスという括りということを

教えていただきました。


もちろん全力で踊ることは最優先ですが

アイドルダンスは見せ方が重要です。


いかに曲に合わせたダンスができるか

かわいくできるか

かっこよくできるか

セクシーにできるか…


みあちゃんに言われてから

もう1度さりあが大好きなあいどるさんの

動画を見まくりました。

キラキラしていてかわいかったです。


さりあの今まで踊っていたものは

どこの括りにもならない

ただのダンスでした。


教えていただけたこと。

今日学べたから今日から新しい気持ちでまた前に進める。

表現力、アイドルダンス、

課題がまだまだたくさん。


今まではただ可愛いなあと

見てただけのアイドルさんの動画も

これからは見せ方に注目しながら

見ようと思ったさりあです!!😆👏

.......★........


ヲタ満ランキング

🌟24位🌟感謝企画

質問返しすたーとおお!!


( 'ω'o[JPさん]o

★好きな芸人さんは? 
   いっぱい好きな方がいるんですが、
超新塾さん、ミキさん、和牛さん、すっちーさん、銀シャリさん、ダウンタウンさん、
キリないですね😏😏
面白い方は、ほぼ好きです(笑)
実はさりあもお笑いの大会でたことがあるんですよ😋
これはまたのブログで…


★してみたいコスプレは?

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの
黒猫ちゃんです!!
ロリータに厨二病という
私のドツボポイントなので、
1回やってみたいなあ…

★コスメ、ヘアスタイル、アクセサリーのこだわりは?

コスメは最近はずっとピンク系のメイクにハマってます😳💕
アイシャドウ、涙袋、リップ、チークと
暖色系の色を使って女の子らしさだしてます!!

ヘアスタイルは、
1番あみこみ、みつあみが好きです😳
(でも一番やりたいのは高めついんてーる!)

アクセサリーのこだわりは、
あまりないんですが一時期チョーカーに
ものすごくハマったことがあるので
チョーカーはだいぶ持ってます(笑)
いつか付けたいなあ…



JPさん、

やうゆ。さん、

コメントありがとうございました🙌💟🙌


いいねもありがとうございます💝


コスメや美容のことまたブログの記事にしよーっと😊😊



今週の日曜日まで質問

受け付けてますのでおまちしております!!😉✌



今日はアイドルダンスしまくるぞ!!💃💃





おやすみなさりあ★(∩´︶`∩)★