もしも女はただ着飾って 

潤んだ瞳をして待ってると


あなたがそう思っているのであれば 

それはとってもナンセンス

\さーりあ!×4/

ガラスの靴じゃ 立ち上がれない 

カボチャの馬車じゃ 間に合わない


だけどジッとはしていられない

私達はお人形さんじゃない


シンデレラだって 待ってただけじゃないでしょ?

チャンスなんてね 迎えにいくもんなんだ


wow×4  Dream come true  

yeah×4 いつだって 

wow×4 私達 ぴゅあでぱわふる!


いつも女が夢中になって 

白馬の王子を待ってると


あなたがそう思っているのであれば 

それはとってもナンセンス


魔法使いは 現れない 

むしろ王子に期待はしない


だからジッとはしていられない 

私達に不可能はきっとない

\さーりあ!×4/

ぴゅあな心と ぱわふるなアクションで

女の子はね みんながシンデレラ

甘く見ないで HAPPY ENDは自分で

掴みとるから 平成のシンデレラ


今こそ ガラスの靴 

脱ぎ捨てて さあ夢を掴め!


シンデレラだって 待ってただけじゃないでしょ?

チャンスなんてね 迎えにいくもんなんだ


wow×4  Dream come true  

yeah×4 いつだって 

wow×4 私達 ぴゅあふるな シンデレラ☆

LA LA LA LA LA LA LA・・・・