太陽をぎゅっと搾った始まりの季節

水玉模様がはじける頬にときめいたんだfor you


「ハイ!!ハイ!!ハイ!!」 

挙手制だ!!一足お先に抜け駆けロマンチック

\すまさり煌めけ 紅蓮の流星さりあー!/


「おっと曖昧ゾーン?」

微妙な関係育むフラグが立っちゃってOh!No!


「関係ない!!」

だってだって二人は運命の出会い間違いない!!

「来い!!来い!!来い!!」

 きっとこんな試練も未来に繋がる

keep on keep on love


振り向いたキミの横顔 

眩しくて目を伏せた 潮風の中

\さーりあ!×4/

「キミ無しじゃ…」つぶやいた波間に揺れた 

服の袖握りしめ 加速するのみ


願い未来にcome happy oh!yes!

一辺Let’s染めてけスクリーン


全開☆マイヒーロー輝く背中に

真夏の日差しと少年の夢が

Reflection!shine on!「Yell for you!!」

前に前にそう挑む

不器用で真っ直ぐなキミへ

全開☆マイヒーロー

二人出会った場所焦げ付く道

あの日そう忘れない

太陽をぐっと見つめ止まらない想い

隣で(笑って)オレンジの(Tシャツ揺らし)for me


YO!!道なり鼓動も合わせたテンポ

一度視線も交えて進歩

一方通行?NO NOきっと高鳴りふたりのBEAT


keep on keep on love抱き締めた

二人の時間切なくて夢に見た 

\さーりあ!×4/


砂浜の上 「キミだけを…」探してたやっと見つけた

この時を噛み締めて 走りだすのみ

                                 \紅蓮の流星さりあー!/


全開☆マイヒーロー涙脆いのに

泣かないと意地を張るキミが好き

so worrying?wavering?「feel so good!!」

前に前にそう笑う

いつでも負けないキミが好き

全開☆マイヒーロー照りつく光に

包まれた二人もう離れない

太陽にそっと誓い果てしない想い

好きだよ好きだよこの先ずっと

この先ずっと for you


灼熱のストーリー裸足で歩いた

キミの香り風がそっと纏って

(落ちサビ)


火照った指繋ぐ右耳染まる

不器用な時間が愛しくて

全開☆マイヒーロー砂の城じゃない

二人で紡ぐ愛は崩れない

太陽をぎゅっと搾った始まりの季節

水玉模様がはじける頬にときめいたんだ for you