今日もPARADISE みんなとPARADISE

ありえないくらいの

ハイテンションで PARADISE EATS


なんだってPARADISE

なんたってPARADISE

なんかステキだね☆

ぱぱぱぱぱらだいすいーつ SO SWEET




すごいPARADISE

メッチャクチャPARADISE

(さーりあ!×2)

イヤな事なんて スッキリ忘れて超ハッピー

いつだってPARADISE 誰だってPARADISE

どこでだって最高のSWEETIE

\紅蓮の流星さりあー!/

ちょっと物足りない そんな感情


思い出SWERTS

キラリ☆MEMORY 甘いSTORY


I want a sweet cake!!

I need a sweet cake !!

四六時中考えちゃう

さあLet's eat cake

もう待ちきれないね


SWEETS PARADISE 幸せ包まれる

ふわりシフォン ふわりスフレ ふわふわ

口どけなめらかなカスタード

ほおばりたい シュークリーム


SWEETS PARADISE 一緒に行けるかな?

ほろ苦い カラメルみたいな アナタ

伝わるHARMONY 二人だけの味

大好きだよ☆ぱぱぱぱぱらだいすいーつ


明日もPARADISE みんなでPARADISE

\さーりあ!×2/

いつも以上のハイテンションで

PARADISE EATS

1・2・3 PARADISE 1・2 SWEETS PARADISE

毎日が最高のSWEETIE


夜空に浮かぶ星 見つめて 

\さーりあ!×4/

思い出SWEETS キラリ☆MEMORY 永遠にLOVERY


I want a sweet cake!!

I need a sweet cake!!

何度も何度も何度も

そう Let's eat cake もう止められないね


SWEETS PARADISE 幸せ溢れてる

甘酸っぱい ストロベリーの誘惑

ホイップして欲しい 愛情の

生クリーム ショートケーキ


SWEETS PARADISE 一緒に行きたいよ

どんな時も甘い笑顔 いっぱいアナタ

重なるHARMONY 二人きりの味

大好きだよ☆ぱぱぱぱぱらだいすいーつ


ぱぱぱぱぱらだいす(ぱはぱぱぱらだいす)

ぱらぱらぱらだいす(ぱらぱらぱらだいす)

すいぱらぱらだいす(すいぱらぱらだいす)

スイパラ最高!!


どんな時も忘れたりしないよ

楽園への切符はここにあるよ

覚めない夢のような瞬間が

(落ちサビ)

途切れはしない 思い出だよ


SWEETS PARADISE 一緒にいつまでも

甘い記憶 甘い時間が過ぎる

奏でるHARMONY 二人いつまでも

大好きだよ☆ぱぱぱぱぱらだいすいーつ

愛してるよ☆ぱぱぱぱぱらだいすいーつ