今とびだそう!!儚い世界 太陽に届け

(Best of luck to you)


桜の花がひらり落ちる

こころが無邪気に踊る時

\さりあー!×2 お前が1番×3 さりあー!/


青い空と差し込む太陽 

僕のハートがはりさけそうで

\さりあー!×2  お前が1番×3  さりあー!/


制服キメておめかし 長い道をはしろう

\さーりあ!×4/

みんなで行こうワンダーランド 扉のすぐ先へ

(Best of luck to you)

\さーりあ!×4/


今、とびだそう!!新しい世界

仲間と一緒に駆け抜け

ヤな宿題捨てて 遊ぼう

スーパーミラクル おこしてChallenge!Yea!

\さーりあ!×4/


向日葵みたいに笑う笑顔 

からだが不思議に騒ぐ時

\さりあー!×2  お前が1番×3  さりあー!/


長い休み冒険の時 

僕のハートがとんできそうで

\さりあー!×2 お前が1番×3 さりあー!/


一つ一つ探して 夢のパズル作ろう

\さーりあ!×4/

君と一緒に 走ろう dream

壁をぶち壊そう

(Best of luck to you)

\さーりあ!×4/

今、追いかけて!!大きな夢 

この手で掴みに行こうじゃん

まだ終わらない 物語で

楽しいLife 作ろう

\さーりあ!×4/

Happy!Yea!


秋の風 吹く空 冬の星 キラキラと

\さーりあ!×8/

七つの光線 輝くぞ

\さーりあ!/×4

みんなと 手繋ぎ

さぁ 行こう


今、走りだそう!!明日を向かえに

リズムに合わせて 踊ろう


これからスタート アドベンチャー☆

向かい風を 突っ走れ

\さーりあ!×4/

今、走りだそう!!遥かな宇宙 

煌めく星がながれゆく

掴みとって 心にしまう

大きな一歩 前進

Lucky!Yea!

\さーりあ!×4/

みんなにHappiness!!Yea ~!