夢はでっかく 地球にハニトー

\さりあー!/    \さりあー!/

ハニトーランドを作るのだぁ~


どんな時でも

\さりあー!/

美味しいは幸せ!

ハニトンが守るのだぁ~


ハニトン

「ぼくはハニトン!うちゅういち美味しいパンをつくる、ハニトー星からやってきたんだなぁ!世の中にハニトーを広めるためパセラリゾーツを拠点に活動中なんだけど、いっっつもミツバチのミツろぅに邪魔されるんだっ!!!」


ミツろぅ

「ぶんぶんぶ~ん!!!」


いつもぼくはぁ~夢見るぅ~

\さーりあ×4/

ハニトーランドをつくるのだぁ~!(いぇーい!)


ハハハニハニトン

ハニトントン

ハハハニハニトン

ハニトントン

ハハハニハニトン

ハニトントン


ぱりさくふわふわ

もぐりんちょー

ベリベリとっても美味しいの

ふわばりさくさく

もぐりんちょー

はぴはぴハッピー

ハニトーランド♪


はちみつたっぷり

\さりあー!/

バターもたっぷり

\さりあー!/

ふわふわさくさくさぁ~


好きなおやつで

\さりあー!/

オリジナルハニトー

ハニトンと作ろうよぉ~


「ハニー、バター、コンデンスミルク!

                \さりあー可愛い!/

   ハニー、バター、バニラアイス!

   メープル、チョコソース、キャラメルソース!

   メープル、チョコソース、バニラアイス!」


夢をのせたハニトー

\さーりあ×4/

お届けするのがハニトンなのさぁ~


ハハハニハニトン

ハニトントン

ハハハニハニトン

ハニトントン

ハハハニハニトン

ハニトントン


ぱりさくふわふわ

もぐりんちょー

ベリベリとっても美味しいの

ふわばりさくさく

もぐりんちょー

はぴはぴハッピー

ハニトーランド♪


ぱりさくもぐりんちょー


はぴはぴハッピー

ハニトーランド♪