シャングリ シャングリラ シャングリ wowwoh×4


飛び出すんだロケットスタートでyeah

\紅蓮の流星さりあー/

この方舟は時空の彼方へ

夢のまた夢のまた夢をのせて

\紅蓮の流星さりあー/

可能性無限大ワールド

\紅蓮の流星さりあー/

笑われたって笑い返すよ

ありったけのキラースマイルで

綺麗になって強くなるから

\さりあ×4/

この手ぎゅっとずっと

離さないでね


シャングリラ!! シャングリラ!!

世界はどこまでも広がるよ

Never give up!! Never give up!!


ふたりが笑い合える場所に

きっとたどり着ける

ハッピープレイスシャングリラ

wowwoh wowwoh


キラキラな宝物を探してyeah

\紅蓮の流星さりあー/

北へ南へ東へ西へ

ちょっと待ってよく見たらあなたの

\紅蓮の流星さりあー/

黒い瞳は百億カラット

(紅蓮の流星さりあー)


昨日より今日が 今日より明日が

輝いていれるように

綺麗になって強くなるから

\さーりあ!×4/

そして一歩一歩

近づいてゆく


シャングリラ!!シャングリラ!!

未来はあなたへと微笑むよ

Never give up!!Never give up!!

ふたりが笑い合える場所に

きっとたどり着ける

ハッピープレイスシャングリラ


魔法の呪文を唱えたら

開かずの扉が開いてくんだ 

(落ちサビ)

変わるぞ 変わるぞ 新しいあたしに

怖くないよふたり手を繋いで

どんな嵐も越えてゆける

シャングリラ大好きなあなたと

(落ちサビ)

シャングリラ!!

シャングリラ!!

世界はどこまでも広がるよ


Never give up!!

Never give up!!

ふたりが笑い合える場所に

きっとたどり着ける

ハッピープレイスシャングリラ

wowwoh wowwoh


シャングリ シャングリラ シャングリ wowwoh×4