ジリジリちかづくフタリ スリスリしたいなカナリ

\さりあー!/                     \さりあー!/

ムリムリこの距離ヤハリ まだ届かないよ

\さりあー!/                    \さりあー!/

ハヤル感情(純情)  妄想(暴走) 

やめられない止まらない

\紅蓮の流星さりあー!/

ツネニ心(体) ユレル(瞳)  

もう隠せない

\紅蓮の流星さりあー!/

思考回路 シドロモドドロドロ


この恋かなえるために 想いを伝えるために

\さりあー!/                 \さりあー!/

スラスラしゃべれるように 努力しかないよ


生麦生米生意気言わずに 

そのままこのまま気の向くままに

モリモリタマった生ゴミ気分を

マルマルスッキリ捨てちゃおー

(※さりあちゃん早口言葉)


あなたゼンゼンきづいてないけど

そっぽ見たままこっち見ないけど

この魅力 根気良く 伝えてゆくよ

待ち続けてコゲちゃった恋でも

気負いすぎて生煮えの恋でも

受け止められたら 始まるの愛愛愛愛


フリフリおしゃれにキメテ バリバリ自信をツケテ

\さりあー!/                        \さりあー!/

キリキリお腹がイテテ ホント気弱いよ

\さりあー!/                 \さりあー!/

すごい緊張(ヤバイ) 増量(どうしよー) 

いまさらまた戻れない

\紅蓮の流星さりあー!/

気合い入れて(マジで) 行こう(行くぞ) 

もう恐れない

\紅蓮の流星さりあー!/

支離滅裂 ツレヅレニブレブレ


間合いゼンゼン縮んでないけど 

あいも変わらずこっち見ないけど

あと少し 勇気出して 前を向くから

今は見知らずはずの私でも 赤の他人と同じ2人でも

気づいた瞬間(とき)から 始まるのI-MY-ME-MINE


見ているだけの Monday Tuesday

横切ってみた Wednesday Thursday

目と目が合ったFriday Friday 

土日一人でモンモンモンモン…