オフ会ありがとでした✩ | 鳥籠の外連れ出して、、、

にゃぴーん\( ˆoˆ )/
せーらです!

7/21、せいらオフ会vol.3参加してくださった方々ありがとうございました!!!


1部の最初は猫カフェー♡
猫ちゃんいっぱいいて幸せだったー!!!

でもみんな人間慣れしすぎて、おもちゃとかで遊んでくれなかった(構ってくれなかった)ので、おやつあげたよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


{43816AC0-AB8E-4BD8-B6A3-785FA4B3E2D0:01}

{91BE0A19-B67D-4005-9723-BEEC6CC530C4:01}


たくさん猫ちゃんが集まってきてくれました♡
くそかわいかった!!!!!

猫サーの姫になった気分でした←

{F06252C3-3023-4BFC-89DA-8BACD594BFD4:01}

この子かわいかった!お気に入り!!!



そして猫カフェのあとはみんなでごはーん(n´v`n)
バタバタしちゃってごめんなさい(´;ω;`)

でもたくさんお話で来てよかったー!!!



これで1部は終了!


2部はみんなでカラオケ((o(´∀`)o))

いっぱい笑っていっぱい歌ったwwww
もう笑すぎて歌えなかった←おい

そしてビンゴ大会!

相変わらずパンダだらけでした←
あとはぼくのなにかね←
でもみなさんありがとうございました!

物販でもチェキ撮っていただいたり、ブロマイド買ってもらえて嬉しかったです(´;ω;`)




参加してくださったみなさん
長い時間ありがとうございました(´;ω;`)

本当に楽しかった!!!!!!


今後、オフ会が当分できないから
もしかしたら最後かもしれないし、最後じゃないかもしれないけど…

たくさん楽しめて良かった♡

本当にありがとうございました!!!!