2月の出来事&3月降臨予定 | 鳥籠の外連れ出して、、、




お久しぶりです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
せいらです!

わーーーブログ書くの久しぶりだ!
いつも書こうと思って忘れてた:;(∩´﹏`∩);:


えっと2月の出来事をまとめたいと思います✽

2/1
A-Liveにprayとして出演してきました♡

なぜか天使でした←

{D0A20B46-251A-44C0-8FA0-14EB13B61EE2:01}


{2EAA82AA-F13D-472F-84EC-F0C232442C70:01}


ソロでは空色デイズ
ティファさんとあーやんと一緒にコネクトを歌ってきました!

ニコ生やYouTubeでも生放送してたみたいですが見た人いますかね?w

とりあえずすごく楽しかったです!


そして2/2
Live in Dream vol.8!
prayのゆきちゃんとユニットを組んで出演しました♡

喉の調子があまりよくなくて
満足できなかったんですが、全力で楽しみました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

{C8B56796-6CF8-49B3-9797-0BB13F7E4FAD:01}


たくさんの方が来てくださって嬉しかったです!

差し入れもありがとうございました!
{B70E0707-B5FD-4B54-8CEF-156F42A096D9:01}


{D0D99677-74F8-45B7-919A-9F634604DEA6:01}



あと物販もありがとうございました!



次のライブはいつになるかわかりませんが
いつか出るときはまたよろしくお願いします٩(๑òωó๑)۶
それまでにたくさん練習する!




そして3月10日までの降臨予定は…

2日 14:00~19:00(あこBDイベント)
3日 17:00~20:30(天使)
8日 12:00~14:00
9日 12:00~18:00
10日 17:00~20:30

です!

ちゃんと会いにきてくれないとおこですからね!!!!


待ってます♡