インナーマリッジ(陰陽統合)ナビゲーター・seiraですラブラブ



この世界でのルールと、天のルールって違う部分がいっぱいあります。



この世界で【良い・素晴らしい】と思われていることが、全く真逆ガーンってありますし、



自分の放つエネルギーに、人は無自覚だったりします。



この人がこうなってくれたらいいのに。



私がこの人を変えてあげよう。



の思いも同じです。



一見【良かれ】と思われるその思いは、



支配・コントロールのエネルギーですからタラー



光と闇は、紙一重なのです。






人は自分以外を変えることは出来ません。



自分からしか、始まらない照れ



人を変えることは出来なくても、



私達はいつも、自分を変えることは出来るし、



居場所や環境を変えることも出来るし、



自分の選択を変えることは可能ですピンクハート



あなたが本当の愛と光を放ったら、



周りも勝手にそうなる・若しくは勝手に離れていくから、周りを変えようとしなくてもいい。



支配やコントロールは、いらない。



もし、あなたの大切な人が困っているのなら、



その人を躍起になって変えようとするのではなく、



この人が早く真実の愛に気付けて、しあわせになりますように。



と祈り、愛を放つことですよウインク



【自分の思い通りになって欲しい】は愛のエネルギーじゃないですから。



例え大切な親や子であっても、夫婦や恋人であっても、



放つのは、支配やコントロールではなく、愛にしたいものです。



これらは【似て非なるもの】、全然違うエネルギーですから、気をつけましょう。



世界が平和でありますように。



心優しき、ピュアな存在達が笑顔で生きられる世界になりますように。



まずは外側ではなく、自分の半径数メートルからです照れ



あなたも、あなたの大切な人も、みんながくつろげて笑顔でいられる家・ホーム。



それはちゃんと創っていけるのです。



8/8ライオンズゲート遠隔ワークショップは、



外側や内側からやってきている、自分以外・真実の愛以外のエネルギーカットがメイン。



ほとんどの人は何か【条件や資格】をくっつけるより、削ぎ落とす方が先です上差し



削ぎ落せばちゃんと、ピュアな愛と光に戻る。



しっかり心身を強くし、健全な自分軸・境界線を育てていきましょう。



あなたの命・時間・お金・感情などのエネルギーは、あなたのハッピーやしあわせに使ってね照れ



ワークショップ情報や、ブログとは違うお話をお届けしてますルンルン
コメントもいつもありがとう~❤️
※早速の友だち登録、ありがとうチュー
友だち追加も止めるのも自由ラブラブお気軽にどうぞ照れ
⬇️⬇️







各種お問い合わせ、お申し込み等は、こちらへ
↓↓



                                     愛を込めて。seiraハート