インナーマリッジ(陰陽統合)ナビゲーター・seiraですラブラブ



新しい【わたし】



それはエゴ・恐れを脱ぎ捨てた



【本来の本当のわたし】=命そのもの
私達は生まれて来る時の魂のシナリオや、入る肉体や家系の影響をものすごく受けている。



そのたくさんの【縛り】をすでに持って、生まれて来るんですびっくり



で、その【縛られている】ことにも気付けない状態から自分を解放し、



【本来の本当のわたし】に戻る



ということを魂は、やっていますひらめき電球



本当のわたしとは、命そのものですから、



ちゃんと行きたい方向を知っているのですが、



これが今までの地球では、ものすごく難しかったんですチーンチーン



ここからの地球は何かを【隠せない】世界になりますよ



とずっとお伝えしていましたが、



まさにその次元に引き上がったんです♪



私達は外側の環境に影響されて生きている…



というより、



この母なる大地の上に生かしてもらっている存在・命ですから、



今は何かを【身につける】よりも、



外側に身につけた様々な余計なものを、削ぎ落とす方がいいですねルンルン



本当のわたしに近づくほどに、ちゃんと行きたい方向や必要なものは用意されますから照れ



父なる宇宙と、母なる大地と共に生きる。



私達が本来の神の子に戻れば良いピンクハート



私がワークをする時は、地球や宇宙、たくさんの存在達がサポートしてくれますルンルン



それは、私の思いと天・宇宙・創造主の思いが一致しているから。



愛とは自由。



みんなが本来の愛と光を思い出して、自由に人生をクリエイトしていくことが神・宇宙・地球の喜びなのですピンクハート



昨日もめちゃくちゃ嬉しい報告をもらいましたグー



パワフル&優しすぎて本当の自分を、小さく縮めて、苦しくなっていた彼は、



かつての仕事を円満卒業し、新たな土地・ソウルワークへと呼ばれて行きましたチュー



最初に来た時には、小さく下を向いてる彼でしたが、私にはすでに真っ赤な鳳凰がずっと見えていたからね照れ



やっと本来の自分がスタートするひらめき電球



本来の道へ進むプロセスで、たくさんの因の糸が絡まっていました。



毎月のワークでそれをクリアリング・解放して行きました。



卒業に辺り、いろんな因果が絡まっていたお母様から、



兄弟達にもそれぞれ、たくさんのギフトがあったそうですよ♪



1人がその糸をほどいていくと、家系全体が引き上がる。



様々な削ぎ落とし・カルマ次元からの上昇。



それをするほどに、早くて軽くてカンタン♪になっていきます照れ



削ぎ落とし・手放しを恐れない。



自分の内側には何でもあるのですから。



内なる本当の自分と繋がってくださいねピンクハート



すべては使いよう・生かしようピンクハート



自己の内乱を治め自分と仲直りしていってね♪



古い水が入れ替わる・エネルギーの入れ替わり時ですから、無理のないようにしてくださいね照れ



ブログより圧の高いお話をお届けしてますルンルン
コメントもいつもありがとう~❤️
※早速の友だち登録、ありがとうチュー
友だち追加も止めるのも自由ラブラブお気軽にどうぞ照れ
⬇️⬇️







各種お問い合わせ、お申し込み等は、こちらへ
↓↓



                                     愛を込めて。seiraハート