天地を繋ぐ「インナーマリッジナビゲーター」crystal☆seiraですラブラブ



こちらのブログでは「自分と両思い」になることで、パートナーシップを含め、魂の自己実現やアセンションしていきたい人に向けてのことを発信しています♪


※2020・7月の記事rewrite



自分の望むしあわせが、他の人達と同じとは限らない。



自分は本当はどうしたいの…?
世間一般で言われること。



様々な価値観や思い込み。



フツーみんなこうでしょえー



フツーみんなこうするべきでしょプンプン



もちろんTPOってありますからね、



それを無視して、



静かな映画館で大声出してもいいとか、



そういうこと言ってるんじゃないですよおいで



でも、もし何かに感動して大声出したい!



のが本音なら、



どこか防音の部屋借りて部屋で映画見るとか目



…いくらでも出来るわけです。



なのに、そういう創意工夫をしないまま、



自分の本当の気持ち・本当の好きラブを無視したり、



【世間一般】に寄せていこうとすると、魂は苦しくなるしチーン



も、ひとつ言うと。



一番身近な【世間】とは、テレビやニュースで見る、遠くの人達じゃなくて、



あなたのすぐ近くや周りにいる人達



のことを言うんですよ。



その視点でモノを見た時、



まだまだ【世間】の顔色伺ってる人達はたくさんいるし、



そもそも何故、そんなに顔色伺わなきゃいけない人達とずっと一緒にいるのでしょうか…?



人を変えようとか、なんとかしようとするより、



その自分の中の自己認識や価値観、常識・思い込みを知ることが先ですね笑い泣き



昨日も書いたけれど。



ここから先あなたは誰の期待に応えて生きますか…?



ってことでそれは千差万別ですし、



人も、あなたの期待に応えなきゃいけない義務なんてないんです。



自分を知ってるのは自分だけでしょ?



だから本当の自分を生きるってガチです♪



私は私と同じコピーロボットを作る気はない。



だからいつも、



【あなたがあなたの中の本当の自分と繋がって欲しい】



ってそれだけ。



世間で言われる【大きなしあわせ】を求め過ぎてきた自分に気付けて、



今ここのしあわせを見つけてhappyになった人達もたくさんいらっしゃるよピンクハート



あなたの本当のしあわせはあなたの中にある。



この地に光の御柱が増えるといいな♪



私達は自分の期待に応えた時、すべてが⭕になるように出来ている。



それが自分を信じる&究極の自己愛ピンクハート



命は魂が行くべき方向を知っています照れ



…何も心配はいらないのですピンクハート




ブログより圧の高いお話をお届けしてますルンルン
コメントもいつもありがとう~❤️
※早速の友だち登録、ありがとうチュー
友だち追加も止めるのも自由ラブラブお気軽にどうぞ照れ
⬇️⬇️







各種お問い合わせ、お申し込み等は、こちらへ
↓↓



                                     愛を込めて。seiraハート