インナーマリッジ(陰陽統合)ナビゲーター・seiraですラブラブ



パートナーシップ・結婚とは本来、2人が同じ方向へ共同創造していくこと。



その中でも特に宇宙的パートナーシップ・アセンションパートナーとのパートナーシップは、2人が完全一致しないと動きませんウインク


お互いに信頼し合うこと。



愛し合うことは出来ても心から信頼し合ってパートナーに運転を任せることが出来ないのは、



内なる自己&パートナーに不信感があるからです。



『【内なる男女】の不信感』自己統合ナビゲーター・seiraです自分の内側の男女・陰陽が愛し合って、信頼し合っていること。愛し合って、支え合っている2人はいても。信頼し合っているか?と言…リンク愛し愛されるしあわせ女性になる❤️インナーマリッジナビゲーション 

 


内なる自己&パートナーを完全に信頼する時…




それは自己の魂を完全に信頼し、魂が行くべき方向へ抵抗しないということです。




黙ってオレについてこい。




そんな感じでしょうか笑い泣き笑い泣き




黙ってオレの運転に委ねる信頼と度量がなければ、空飛ぶ魔法の絨毯には乗れないよね(笑)




※龍の背中に乗るのも同じことよ♪



途中で道を間違えても遠回りしても。




あなたと一緒ならそれさえも楽しめるから大丈夫ピンクハート




そう思える女の度量も試されます♪

※てか、その度量がある女なら相手が誰であれ関係ないよね(笑)




内なるパートナー=オレ=内神様




に私も、振り回されたり閉じ込められては、




いい加減にしてよプンプン




って思っていたけれど(笑)(笑)




内なるパートナー=内なる自分=内神様




ですからね爆笑爆笑





内神様=自分=自己の魂には降参するしかないわけです。




愛する人がいてくれて共に冒険を楽しめばそれでいいし、




【オレ】はまた突拍子もないことを言い始めるかもしれないけど(笑)




私はそれでいいんです。




黙ってオレについていくと決めているから。




少なくとも私の魂・スピリットはそうです笑い泣き




あなたの魂が何を望んでいるのか?




それはあなたにしか分かりませんし、




結婚だって、生きるための結婚や先祖代々のカルマ昇華のための結婚…という枠や縛りはなくなっていきます。




籍を入れるとか入れないとか年齢差がどうだとか、そういう世間一般の価値観や常識という枠はなくなっていく。




ただ、自分達はどうしたいの…?




ってそれだけ。




私達は絶対に失敗しない・間違えない人生を目指しに来たんじゃない。




そろそろ自分と内なるパートナー=内神様を信じてみませんか…?




あなたの答えはあなたの中にあるのですピンクハート




【聞く😆👂メルマガ】お届けしてますルンルン
コメントもいつもありがとう~❤️
※早速の友だち登録、ありがとうチュー
友だち追加も止めるのも自由ラブラブお気軽にどうぞ照れ
⬇️⬇️







各種お問い合わせ、お申し込み等は、こちらへ
↓↓



                                     愛を込めて。seiraハート