はい。


自己統合ナビゲーター・seiraです照れ


自己統合には、いくつものステップがありますおねがい


それは、赤ちゃんが生まれてから、


大人になる過程とほぼ同じ


と言っていいと、私は思っています。


でも、いわゆる「アダルトチルドレン」


と言われるような、


機能不全家庭と言われる場所で育った人達も、


まだまだたくさんいらっしゃいます。


もちろん私もそうでしたが、


日本や世界の過去の歴史を見たなら、


それはある意味仕方なかったこととも言えます。


なので、過去にばかり意識を向けるより、


例え何歳からでも、


自分が今の自分をちゃんと知り、


自分で、自分を育てていくことがとても大切だと私は思っています。


愛に満たされ、情緒の安定した環境で、


のびのび育つ、


本来の子供の成長プロセスを踏めなかった場合、


情緒的にも、または脳の部分にも、


まだまだ成長させる部分ってたくさんある。


ヒーリングを受けたり、


様々な自己啓発の学びをしたり、


スピリチュアルワークをやっても、


その「未熟な自己」の部分で止まってしまう。


そんなケースもたくさん見てきました。


私は、ヒーリングや学びのワークショップや、


個人セッションも提供していますが、


大切にしているのは、ヒーリングと合わせての、セルフワーク=「自己を育てる」部分です。


この地球で、肉体を持って生まれてきた私達は、


スピリチュアル=見えない部分と、


現実というリアルは、共に動き、


共に人生を創造していますから、


どちらも大切に育てていきたいですね。


スピリチュアルとは、現実というリアルを大切に生きるためのツールだと私は思っています照れ


これもまた、


『見えない部分』と『見える現実』の統合ですよ照れ


リニューアルしたご挨拶と、


自己統合の前の、自己成長のステップについて


おおまかに話してみましたおねがい


※キンチョーしてます笑い泣き笑い泣き








☆自己統合個人セッション
※ヒーリング付き


                              20~60分   10800円(税込み)    



                                                                seiraハート